--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨日寝る前に記事書いたけど映画の感想。
ドラマを見ていた人は泣く準備をしながら見に行くと良い。
俺は全部の穴が開いた感じですっきりした。

ドラマを見たことない人は公式HPにでも行って予め把握してから見ないと???ってなっちゃうな。
この映画は一作品としてではなくドラマの最終回として見に行くだけの価値は十分にあると思う。
途中で次男坊にコーラかって来いってパシリにされたのは書いたんだけども最後だけはゆっくり見せてもらえた。

家でドラマを見ていても泣いちゃうのは常日頃。
今回は泣くような映画ではないと思っていたが泣いちゃった。
安仁屋のところまで我慢できたけど御子柴のところの最後の台詞でおれ逝かされた。
すっきりした清々しさが残る映画で久々の会心の映画でした。
ランキングに参加してます。
※バナーにAIMクリック!クリック!
ランキング協力でGOGOでしょ~!
サドンアタックランキング
2009.06.08 ( Mon ) 21:38 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : しーえる
うん。
俺も観たいぞ!ルーキーズ。
何となくしかストーリー知らないけど男泣きできる映画は嫌いじゃない。

俺も涙脆いから昔は漫画の最終回とかでよく泣いてたなぁ~

・・・ウィングマンとかでw

チェイング!!!


あ?
ここ見てる連中、ウィングマンなんか知らない?
そうか、何か悲しいな・・・
でもなっ!おっさん達にだってあの頃は良い時代だったんだぜ!

なっ!
でこるろうせんいち^^
2009.06.11(Thu) 21 : 19
URL l 編集
投稿者 : 仙一
Wing Love 飛べない空も
Wing Love あきらめないさ
Wing Love 眩しい翼
君が 心に くれたから
この頃の就寝時間7:50でした。

何だか泣けてくる。
2009.06.12(Fri) 13 : 30
URL l 編集

コメントの投稿










       
