--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
FRAPSで計測するとFPS70台後半から一気に40台.20台に落ちたり敵と対峙した場合や重たいと言われるMAPでプレイするとカクカクする。

このカクツキを少しでも改善する為に最新スペックPCを購入した。しかしPC購入の前にやる事はたくさんあった。



カクカクする人のみ設定してみて。



あくまで自己責任!



■ログイン後internetexplorerを終了する。

ゲームの裏でIEを起動しておく必要は無い。







■常駐ソフトを最小限にする。

ゲーム専用機ですのでウイルスソフトを仙一はきってます。







■必殺裏技



エクスプローラーを切る!



PC起動>>

ウイルスソフト終了>>

ボイチャソフト起動>>

FRAPS起動>>

IE起動>>

ログイン>>

ゲーム起動>>

IE終了>>

タスクマネージャ>>

プロセスタグで『explorer.exe』をプロセス終了>>

ゲーム遊技>>

ゲーム終了>>

『Ctrl+Alt+Delete』タスクマネージャ起動>>

アプリケーションタブで新しいタスク>>

新しいタスクの作成『explorer.exe』でOK>>




普段のWindowsに戻ります!



この設定だけでも効果覿面ですよ。



あくまで自己責任ね。



そのほかにも

■PCのOS入れなおし(初期化)

何度も初期化をしている1001の経験則ではありますが・・・・

PCの不調時には最高のパフォーマンスアップが期待できるのが初期化です。








2008.04.14 ( Mon ) 05:28 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/32-7016fe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
