--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
今までは古い食卓をPC机にして使用していた。
2009061500.jpg

左にあるのが以前の食卓で羽だし部分を折り曲げて、今回購入の1600mmの机と並列に並べました。


今回の模様替えの苦労点
1600mmの机をオフィス家具のリサイクルショップで完成品を買ってきたのは良いのですが部屋にそのまま入らなかった点です。

自分の部屋は2階にあるため窓からの搬入は無理でした。
普通に入るものだと思っていたので重たい机を一人で担いで上がり部屋の手前で入らないのに気付く。
仕方ないので分解し部屋に入れから組み立てる。
こんな事なら1階で分解して軽くしてから2階に上げたらよかった。
兎に角、ちょ~~~重たかった。

あと次男と三男の悪戯を掻い潜りながらって点が一番だな。

結構、いい感じ。
2009061501.jpg
今日は少し大目のプリントアウトが予想される作業を行ったので上に出しただけ。
普段はプリンター左の机の下に置くことにしています。

27インチのモニタ、押入れから引っ張り出したw
なんだか勿体無いので目が痛くなるけど俺がんばる。
我慢に耐えられなくなったら仕方ないのでDVDレコーダを買ってTVにします。


左のノートPCが1001mumbleserver
スペック
OS:XP
セレロン1.2Ghz→@ダウンクロック0.75Ghz
メモリー256MB


2009061504.jpg


キーボード前のCDはGReeeeeN『塩、コショウ』
2009061503.jpg




デスクトップも晒しちゃいます。
090615.jpg


アイコン小さくていいでしょう。
これで全画面のゲームをやってデスクトップに戻って作業してもショートカットが良い感じに見えます。

アイコン きのこ』ってググルと幸せになれるはず。


今日の続きはお宝画像です
↓↓
クラン戦中、後ろで五月蝿くしているうちの長男、にちゃんねらー です。
2009061505.jpg



ランキングに参加してます。
※バナーにAIMクリック!クリック!
ランキング協力でGOGOでしょ~!
サドンアタックランキング
2009.06.16 ( Tue ) 00:02 l 仙一新聞 l CM(6) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : いんの
右がノートですね^^コイツにはお世話になってます。
おつかれさまんさ
2009.06.16(Tue) 15 : 26
URL l 編集
投稿者 : アッシュ
机や、PCよりも子供に目が行ってしまいます^^
2009.06.17(Wed) 00 : 50
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい、ポルノ。
俺、赤ピンオンラインだから、3日ほどマンブルサーバ止めてみようかと思ってるんだが・・・

はい。アッシュ。
良い感じのアングルだろwww
2009.06.17(Wed) 01 : 00
URL l 編集
投稿者 : seki
落ち着いた環境に仕上がってますね!
ナイスです(゚∀゚)
きのこ頂きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2009.06.17(Wed) 12 : 00
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい。せきさん。
昨日はどうもw
きのこのすっかり気に入ってショートカットをスタートアップに入れてますぜ。
2009.06.17(Wed) 12 : 33
URL l 編集
投稿者 : 仙一
ああああ。ポルノ。
左は27インチ液晶。
右がノート。

今日の間違い探し。良くこの難問が解けたな。
2009.06.17(Wed) 12 : 35
URL l 編集

コメントの投稿










       
