--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
Mobile CPU Stand
会社帰りにヨドバシカメラでPCの台車を980円で買った。
2009061801.jpg

PC用台車が欲しくてホームセンター等で部品を捜索していた。
スノコ状の台車を1380円で購入予定が一番妥当だろうと今週末に買う予定だった。

しかし以前に2000円以上で購入候補から外れていた台車が1030円の値札がついていたことで衝動買いしてしまった。

尚且つ、レジに持っていくと
店員 『980円になります』
仙一 『1030円と値札がついていますよ』
店員 『値下げした模様です。問題ありません』
たった50円ですが2重で得した気分になれた。

早速取り付けた。

2009061802.jpg



台車とPCの間にゴムパッキンがあり全く振動の音がありません。
すばらしいです。


やっぱりプリンターの台車も欲しいのでスノコ台車を日曜日かってきます。
ランキングに参加してます。
※バナーにAIMクリック!クリック!
ランキング協力でGOGOでしょ~!
サドンアタックランキング
2009.06.19 ( Fri ) 00:28 l 仙一新聞 l CM(4) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : アッシュ
私もPC、床に直置きですので・・・
同じものが欲しくなってきました!

地震対策にもなるのかな?
2009.06.19(Fri) 01 : 22
URL l 編集
投稿者 : ななし
私も同じものが欲しいです!
商品名など記載していただけないでしょうか?
2009.06.19(Fri) 02 : 31
URL l 編集
投稿者 : 1001
商品はツクモのURLです。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4531836104038/

参考にしてみてください。
2009.06.19(Fri) 09 : 11
URL l 編集
投稿者 : しーえる
をぃ!
ヲィ!
それより高い金出して自作した俺に謝れ!www

俺も欲すぃ・・・(・q・)
2009.06.19(Fri) 22 : 07
URL l 編集

コメントの投稿










       
