--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
綱出改とフレンドになったのは、一年以上前だな。。。
最近ぜんぜんINしてこないから寂しいってみんな言ってたし。

ξTyphooNξを全然活動しないで色々なクランを転々としています。
アッシュに誘われるし、まこちゃんと一茂(因島)が遊んでいるので木の葉にお邪魔してます。

昨晩、クラン戦動画を取りました。
5分割で申し訳ありません。
CWの垂れ流し動画ですが、仙一のかっこいい声を入れ忘れました。

サイズが800*600でプレイしているのにFRAPSでハーフで録画し400*300です。
今晩はフルサイズで録画と思います。

エンコードに以前からGomEncoder使ってるんだけど広告醜くくなった。
製品が出来たので仕方ないかな。
GOMにはかなりお世話になっているのでポチッしちゃうかも。


見所
5個目の動画の中盤から仙一がSRを拾います。
そこからやばいです。
QS、DS、QS、DS,全然当たりませんwwwwww


あとセンターの仙一のARでの壁抜きはポジバレしまくってます。


木の葉の里改vsこういえばareyou1



木の葉の里改vsこういえばareyou2



木の葉の里改vsこういえばareyou3



木の葉の里改vsこういえばareyou4



木の葉の里改vsこういえばareyou5









ランキングに参加してます。
※バナーにAIMクリック!クリック!
ランキング協力でGOGOでしょ~!
サドンアタックランキング
2009.06.19 ( Fri ) 13:00 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : いんの
もう少し効果音下げてくれ!耳痛いw
2009.06.19(Fri) 15 : 30
URL l 編集
投稿者 : アッシュ
一茂、吹きましたwww

3ヶ月ほど、一人クラン状態だったのですが・・・
今は毎日inするのが楽しいです♪
2009.06.19(Fri) 19 : 28
URL l 編集
投稿者 : いんの
↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009.06.19(Fri) 20 : 42
URL l 編集

コメントの投稿










       
