--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
今日は月一土曜日の出社日で健康診断。
オピッコとうんkを取る。

いま、オピッコしたいんだけど・・・まだ順番が来ないのでやせ我慢。
うんkは採らないといけないのだが今採りに行ったらオピッコでちゃう。

しどろもどろ。。。

昨日INしたときにサドンの100万アカウントの感謝イベントの最後のDEが貰えなかった。
よくよく見たらメンテナンス開始までだと・・・

小学校のラジオ体操を思い出して毎日スタンプ頑張ってたたのに・・・
何にでもルールが必要だからメンテナンスまでと書いてあるし仕方ないかもしれないけどすごく残念なことをした。
090620.jpg

と、思ったら公式に不具合有りと書いてあって これどうなるのだろうか?
ランキングに参加してます。
※バナーにAIMクリック!クリック!
ランキング協力でGOGOでしょ~!
サドンアタックランキング
2009.06.20 ( Sat ) 10:59 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : しーえる
うぉい!!!!!

SAの記事はどうでもいい!
そんなことより身体測t(ry 健康診断の採尿はいい。
これは当日その場で採尿カップ貰うからね。

しかし!!!

うんこをその場取った奴、いや取ろうとした奴なんか
見たこと無いわwwwwwwww

か、漢だな・・・www
2009.06.20(Sat) 21 : 26
URL l 編集
投稿者 : 1001
うんkとろろん♪
2009.06.22(Mon) 11 : 29
URL l 編集

コメントの投稿










       
