--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ちょっと古いかもしれないけど。
動物占いを会社の部長がやっていたので便乗した。
何個かのサイトで試したが全てゾウで書いてある内容がほぼ同じだった。
これは談合なのか?
09062003.gif  09062002.gif



動物占い
http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/kekka/animal08.html
あなたの結果はゾウです。

09062001.gif  


●威厳がある
どっしりと落ち着いた雰囲気を持っていて、威厳があります。一見恐そうな感じがしますが、見かけとは違って、実は心配性だったりします。

●キレると恐い
不満があっても、簡単には口に出さないタイプ。ガマンを重ねて積もり積もった不満が爆発してしまいキレるのです。
●コツコツ努力する
地道に努力するがんばり屋さん。人知れず努力している自分が好きなのです。でも誰かに「がんばってるね」「努力家だね」と言われるのは嫌いです。
●常になにかに打ち込んでいたい
打ち込むものがないと、パワーが出ないタイプ。だから、常に夢中になれるものを探しています。
●人の話を聞かない
ついほかのことが気になって、会話の最中に違うことを考えてしまったり。人の話を聞いていないことが多いのです。
●頼まれると断れない
「ノート貸して」「残業、代わってくれない?」なんて頼まれると、すぐOKしてしまうソンな性格。イヤと言えません。
●柔軟性がある
どんな環境の中でも合わせられる柔軟性の持ち主。また、「長いものには巻かれろ」主義的なところがあります



暇だったら試してみてよ。
ランキングに参加してます。
※バナーにAIMクリック!クリック!
ランキング協力でGOGOでしょ~!
サドンアタックランキング
2009.06.20 ( Sat ) 17:12 l 仙一新聞 l CM(4) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : アッシュ
仙一さんのゾウは結構当たってるとおもいますよ!
特に、「コツコツ努力する」、「常になにかに打ち込んでいたい」、「頼まれると断れない」ってところなんて・・・

ちなみに私は黒ヒョウでした・・・嫁さんは当たりすぎて怖いって言ってるのですが><

長くなりますが貼りますね

●スマートに行動
ノロノロするのが嫌いで、どんなときでもスマートにふるまうタイプ。また、仕事でも遊びでも段取りはバッチリ。要領の良さが自慢です。

●新しいもの好き
流行ものには目もくれず、これからブレイクしそうなものに目がキラリ!自分が目をつけたものは、誰よりも先に入手したい性格です。

●おしゃれ
センスのいい人が多いのが黒ひょうの特徴。もちろん、ファッションセンスにも最新の流行を取り入れることを忘れません。ちなみに、モノトーンを好む傾向に。

●感情的になりやすい
喜怒哀楽が激しいタイプです。また、不機嫌なときや、良いことがあったときなどは、すぐ顔に出てしまいます。

●正義感が強い
ものごとは常に白黒ハッキリつけたい人! 善と悪についても、きっちりケジメをつけないと気が済みません。

●飽きっぽい
新しいもの好きだけあって、目移りも激しい性格です。そのせいで、飽きっぽい面があることは否めません。

●メンツにこだわる
プライドがとても高く、自分を立ててもらうのが大好き。逆に、立ててもらえなかったり、メンツをつぶされたりすると大激怒するタイプです。
2009.06.20(Sat) 22 : 05
URL l 編集
投稿者 : シエロ
あ!黒ひょう仲間発見!!(笑)
前はもっと詳しく分類された動物占いありましたよー
2009.06.21(Sun) 04 : 14
URL l 編集
投稿者 : @Miyabi
ずいぶん前に流行っていましたね。
結構当たってて面白かった印象。。
そんな自分は寂しがり屋の羊です!
2009.06.21(Sun) 13 : 46
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい!アッシュ、しえろ。
黒ひょうは流行に敏感だって聞いたぞ。
言い様によっては飽きっぽいだって。

はい!みやび。
あっているのか?w
2009.06.21(Sun) 20 : 43
URL l 編集

コメントの投稿










       
