--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
本日 I・Yカップに行ってきた。
ベイブレードメタルファイトの大会で『I・Y』はイトーヨーカドーだとおもう。
2009062112510000.jpg



ベイブレードぜんぜん購入できない状態で週2ペースでヨドバシカメラとイトーヨーカドーにパシらされている仙一です。

32人のトーナメントで応募が49人。
長男が28番目に読み上げられ、次男が31番目です。
危うくサドンの大会の二の舞の抽選漏れで終わるところでドキドキ。


抽選は抽選券を事前に配り、箱から半券を店員さんが引き読み上げていく方式。
残りわずかになったところで泣き出す子供がいて、店員さんを困らせていた。
『もし抽選漏れしたらごめんね。おじさんも箱の中見ながら引いてないからね~』と汗だくで弁解。

これ見てたら、サドンアタックの大会も公開抽選で良いんじゃねーの。


今日のI・Yカップは二人とも初戦敗退でしたが参加賞のベイブレードのパーツとシールをもらってこれてよかったです。

大会に参加しないともらえないパーツらしくすごく喜んでいました。

2009062113250000.jpg  2009062113270000.jpg


大会前に長男と次男が参加のために抽選券を貰う為に並んで待っています。
先着じゃなく抽選なので大丈夫だといっても聞きません。

三男坊とゲームセンターとおもちゃ売り場に行ってきました。
今日の続きはサービスショットです。







2009062112010000_20090621210608.jpg

2009062111590000.jpg


ランキングに参加してます。
※バナーにAIMクリック!クリック!
ランキング協力でGOGOでしょ~!
サドンアタックランキング
2009.06.21 ( Sun ) 21:09 l 仙一新聞 l CM(6) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : かえで
ちょ子供さんかわゆすぎるWWW
はじめましてですけども^p^
突然コメントしてしまってすいません
あまりにもかわいかったので
興奮してしまいまs(ry
2009.06.22(Mon) 00 : 27
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。かえでさん。
誉めてくれてありがとう。
2009.06.22(Mon) 11 : 24
URL l 編集
投稿者 : タイロン
不覚にもはにかんでしまった…
2009.06.22(Mon) 11 : 56
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。タイロン。
北斗の拳で言うところの『ジャギ』だけど
うちの三男坊は俺の名前を言ってみろとか言わないから大丈夫だよ。
2009.06.22(Mon) 12 : 01
URL l 編集
投稿者 : アッシュ
いい週末を過ごされましたね!

うちの子は、ベイブレードにまったく興味を示しません。こちらでは流行ってないのかなぁ・・・ひょっとしたら、そちらで手に入らないようなやつがあるかも?!
2009.06.23(Tue) 00 : 42
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。アッシュ。
AショートGOGOにはかないませんwww
2009.06.23(Tue) 12 : 38
URL l 編集

コメントの投稿










       
