--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
以前は携帯電話の写メール機能は全然使い道が無かった。
年に2・3回する程度で要らないと思っていたが現在は日に1枚は取っている。
どこにメールするわけでもなく自分のGmailに送信して管理!簡易アルバムです。

BIOSの設定を煽るときなどは現在の構成を写メール。
趣味だけではなく仕事でも良く利用します。

約8年前に買ったデジタルカメラは先週捨てました。
充電を4時間くらいしてフラッシュ20回も焚いたらもう撮れません。
携帯電話のカメラ最高。

マイクロソフトオフィスの入っているPCで何気にPictureManagerを開いて自動調整をクリックしてみた。
062501.png


昨日仕事で通りかかった札幌ドーム。
快晴の空がカメラの都合で汚い感じだったけどPictureManagerの自動調整で空がきれいになった。
dome.jpg  dome1.jpg


札幌の街中にある豊平川
遊歩道や公園、サイクリングロードが有りますがこれもいい感じにきれいになった。
toyohiragawa.jpg  toyohiragawa1.jpg

公園で上半身裸で日焼けしている人がいますが・・・
『裸になって何が悪い』じゃありません。


家の駐車場です。
ナンバーに少しの加工をしていますが、『1001』には加工していません。
kuruma.jpg  kuruma1.jpg

この画像は見た目にきれいにならなかった。


自宅ではadobe photoshop Elements7で画像加工。
最近は動画加工も試行錯誤しているのでadobe Premiere Elementsに興味がわいてきた。
H.264の吐き出しに対応しているようなのでGOMエンコーダの購入を控えて30日試用期間を利用してみようかなと思っています。
2009.06.25 ( Thu ) 12:58 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : Chiak1
ちあきです。
仙一さんが木の葉に入ってからのcw動画、
すごく楽しそうで羨ましかったりします・^・
ブログ作って自己満日記とか書いてるんで来てください。

前のブログは消滅ということで。。。。。。
2009.06.25(Thu) 21 : 21
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ちあき。
リンクしときますね。沖縄も暑いんだろうなぁ。
2009.06.26(Fri) 14 : 39
URL l 編集

コメントの投稿










       
