上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲


昨日@niftyからプラン変更の重要なお知らせって封書が来ていた。
もう一つKDDIから『ひかりone』に申し込みありがとうの封書も着ていてその内容は大変好評につき開通まで2ヶ月程度かかるとの事だった。
昨日は赤ピン先生はあと2ヶ月も続くのかよksめと思っていた。
niftyに相談の電凸しようかな・・・なんて思ってコードレス電話を持ちながらPC開いてブラウジングしてたら22時オーバーで出来なかった。

今朝、KDDIから 『ひかりおね』開通工事の日時の相談の入電が自宅にあった旨を聞きつけ、2ヶ月はどうせ掛かるんでしょうと重いながらも即座に携帯電話で仙一より折返電

話で対応した。


工事日決定
2009/7/5(日)午後

ええええええ
申し込みが6/19だから実質2週間やん。

封書で申し込み多数で2ヶ月掛かるかもしれないとかびびらせて置いて・・・
実はあと1週間ちょいでギガビットとか。。。。

先に残念な子なふりして、実は俺TUEEEEEEEEEEE状態じゃないか・・・・




7/5日曜日の午後はうちのVCサーバに繋がらない時間帯が出来るから覚悟して置くように
2009.06.26 ( Fri ) 00:09 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。