--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
本日のメンテナンス終了からSamuraiEdgeが期間限定で実装だって!
ベレッタをスキンした短銃。
samurai-edge.png



ソース元
4gamer
SA特設ページ


バイオハザードには思い出がある。
セガサターンでやりまくった。
左手1P、右手2Pと両手に銃を持って一人で2プレイヤーやるのが面白かった記憶がある。



平成8年10月頃。
足を骨折で入院してて、車椅子に乗りながら6人部屋の病室のTVにセガサターン付けて一人で2Pバイオハザード。

『氏ね!こら!ぞんび!』
大声でストレス発散。
理解のある大人達と一緒の病室でよかったです。
色々な人に支えられて生きてます。

ありがとう。


そして今も相変わらずDQN発言してますが、neetの才能は大いに有ると思います。
この時期は仙一にとっての暗黒時代で1年の入院生活。
風呂に4ヶ月入れなかったけど、それはそれで良き思い出です。


本日、DEとか装備しているけど、これ買っちゃいます。
課金でもいいから2個買えば両手に持てたらいいのにな。。。
2009.06.26 ( Fri ) 15:40 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       
