--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ブログを見に来てくれる人はどのような事に興味があるのか。
サドンアタックをやり始めてクランを作ったとき、HPを立ち上げました。

ドメインも有料でおしゃれな『1001.kill.jp』ってしちゃって月額300円近く払っていました。
ドメインはマンブルサーバの説明サイトもあったので『ここで見て』という感じで人にHPのアドレスを案内するときとか簡単でよかった。
月額300円の半年まとめ払いを2回で1年お世話になったがURLを教えなくてもgoogleでHITしやすい様なブログをつくれば良いと沢山の記事を書いた。

日本語noobな仙一としては誤字でもHITしちゃうのは恥ずかしい。
しかし検索で閲覧した一見さんが再度訪問してくれたり仙一設定を他の全く知らない人が同設定してくれることが有る可能性があることは嬉しい限りだ。


6月google検索の訪問文字列 BEST10
1 マウスバンジー
2 わしが育てた
3 $149.99を円で
4 l4d 感染者 練習
5 わしが育てた 1001
6 てんほう 麻雀
7 軽い ボイスチャット
8 L4D2
9 アドバンスコントロール realtek
10 kolor IE3.0

画像でベスト30
0906search.png


マウスバンジーはKeNNyがブログで載せていたのでその影響が高そうですね。
その他は多種多様ではあるがサウンド周りの記事を求めてくる人が多いのは事実。

google先生に自分も大変お世話になることが多い。
よって覚書程度に結果を記しているだけです。
設定するかしないかは自己責任でお願いしますよっと。
2009.07.01 ( Wed ) 00:33 l 仙一新聞 l CM(5) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : アフロ
この前は一緒に遊べて楽しかったです!
ただ俺のネカフェAIMぱねぇ…当たらな過ぎてマジなえまくりましたw
なので今度INするのは実家からだと思います…
でら様とかにもよろしくお伝え下さい!
ネカフェからINしたらあほって言ってください。
2009.07.01(Wed) 02 : 43
URL l 編集
投稿者 : 1001
ぅぃ。アフロ。
廃人才能あり過ぎるだろ。
2009.07.02(Thu) 09 : 58
URL l 編集
投稿者 : アフロ
シエロにお前はネカフェ難民だなって言われたアフロです><
我慢できそうにないんで、萎えるけどネカフェ行こうと思います…w
2009.07.03(Fri) 20 : 34
URL l 編集
投稿者 : アッシュ
ネカフェのアフロ
回線乙状態でした><
2009.07.04(Sat) 21 : 39
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。アフロ。
萎えずにGOGO Aショート!byアッシュでしょ。

はい。アッシュ。
やるわ!
2009.07.05(Sun) 16 : 42
URL l 編集

コメントの投稿










       
