--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
仙一新聞 更新滞って・・・すみません

あ!ぜんぜん待ってない?

調子に乗ってサーセン



アフロン・ウッズ

呼名:アフロ



TyroneWoodsFCの唯一のチーフ

才能の持ち主です。

みんな認めてます。

高スペックだったらどこまで行くのか・・・



高イン率、ムードメーカー、チーフの条件を完全にクリアしてます。

VCでキレてるのが玉に瑕。ま、キレてはいないんだろうけどwww



アフロからbmpでSSが送られてきた。



その数6枚で10MBである。



NabD 0.03秒 選手と戦ってHS抜いたとの事です。



0.03秒には申し訳ありませんがその証拠を公開します。

0.03秒選手!有名税と言うことでご勘弁してください。



ウエアHS

0035[1]

うお!抜いてる~!800*600ウエアw



ウエア成績

0036[1]


みんなもご存知 NabD|Second=0.03秒

やっぱつえええええな!アフロは低スペ乙!





オールドタウン

0037


こう見ると完全にストーカーwwww







O・T成績


0038

まぁ!何と言うことでしょう!(ビフォーアフター風)

善戦してます^^









KD70は次元が違いますね。

0039








世界大会出場のSAやってる憧れの的(選手)にささやきまで入れちゃって!

0040

SS撮りすぎwwww

いやこれは アリ ですね。



よくやったアフロ!GJ!









クランメンバーと1001フレンド皆さん

面白SSを随時募集してます

仙一のメルアド知ってるでしょ?

知らん人はダブリュークリックwでささやきよろ~www



noobな皆さんへwwww

予断ですが、数枚のBMP-SS送るときは画像を圧縮して送りましょう!

画像をjpgに変換するのもよし!

圧縮方法は範囲指定して右クリック>>送る>>圧縮ZIPフォルダ

BMPだけなら8分の1くらいにはなりますし、添付ファイルが1個になります。



次回の改名は AfroneWoods だな!


2008.05.26 ( Mon ) 12:01 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/35-8c9630aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
