--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨日はCW3連勝で風邪気味だったので早めに寝た。
この間、タイロンの成績見てたら
CWKD72の勝率0%で吹いた。
その後にタイロンに勝率のこと、誉められた。

テリー事、ter1yakiが高スペックになってからの吹き方が半端でない。
09070801.jpg

仙一貯金の失敗例です。
グローさん、20killおめでとう。ゲームクリアです。
09070802.jpg

ノートとテリーは強すぎです。
09070803.jpg
毎回、俺とアッシュは特攻でほぼ先に死んでる。

俺のその後の応援がいいんだな。きっと。
アッシュなんてどこでエンカウントして殺られたかとか言わないし、唯一言うとしたら
『やるわ!』だもんな。
2009.07.08 ( Wed ) 12:40 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : いんの
またARのAIM調整しなきゃならん。戦績クリアしてHS率目指すか50up目指そうかな。
2009.07.08(Wed) 13 : 42
URL l 編集
投稿者 : ブランコ。
俺は木の葉連勝ストッパーだからな

どんどん連勝しろよ

俺が止めてやっからwwwwww
2009.07.08(Wed) 16 : 36
URL l 編集
投稿者 : アッシュ
「やるわ!」、「まじか!」は口癖です><

最前線が私の居場所ですので・・・
私にはツールは必要ありません!
2009.07.08(Wed) 19 : 20
URL l 編集

コメントの投稿










       
