--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩、ハシミコフさんにご挨拶できました。
SAランキング、7/11現在16位のブログで『店長!サドンアタックやりすぎです!』をやっています。

そのブログのリンクに『わしが育てた!』があったけど、話した事がなかったのでこちらは遠慮していましたが、昨晩ご挨拶ができたのでリンクに追加しました。

こんなん、言っていて。
仙一も、hangakuさんや、kmngさん、Kiruaさんらは、話したこともありません。

あ、紙投げさんは何度か一緒にプレイはあります。
野良OTで連続で3回殺されて、悔しくて。
仕方ないので最後のほうまで芋って置いてやわらかくなったか元0.03秒をやっつけて!

『カミナゲッツ!』と全チャしました。
その部屋にいた、みんな、喜んでいたので良かったです。


という事で相互リンク募集しますけど。
誰も、こんな、おっさんのブログとリンクしたくないかな。
2009.07.12 ( Sun ) 13:36 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : いんの
なんと見苦しい
2009.07.12(Sun) 18 : 00
URL l 編集
投稿者 : ハシミコフ
リンクありがとうございます^^
1001さん=仙一さんでしたか
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~
2009.07.13(Mon) 12 : 35
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。いんのしま。
見苦しくても足掻くんです。

はい。店長!
こちらこそよろしくです。
2009.07.13(Mon) 15 : 00
URL l 編集

コメントの投稿










       
