--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
先週の金曜日、雀龍門をインストールし1戦チュートリアルみたいなのやった後、図ったように今ちゃんからスカイプでお誘いがあり鳩胸たちと麻雀。

俺、放銃してないのにラス。
みんな倍満ツモりまくってた。

勝ち逃げしやがって;;

アマレココで動画作成したけど俺TUEEEE出来てないので削除しました。

雀龍門の個人的寸評
不要な牌を毎回AIMして2回撃たないと切ってくれない。
天鳳見たいに何も無いところで1クリックでキャンセルやダブルクリックでツモ切などカスタマイズできたらいいのにな。
操作性と俺の配牌含めて糞ゲー確定です。

という事で今後に期待。


その後、即席CW
長渕キック(俺)、鳩胸、今ちゃん、セオサン、ポルノでdmrks。
作戦も何もなくOMTやCTLでSR1本しか持たなかったりして『わー』って攻撃して、敵を倒したら『長渕キック!』叫んで楽しかった。
やっぱりサドンだな。


長渕キックとは・・・
2009.07.13 ( Mon ) 22:51 l 天鳳 l CM(0) l | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       
