--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
7/22に青森に出張に行ってきた。
道東に車で出張に行くより飛行機に乗りさえすれば余裕の出張です。

CLさんが青森出身の部下になんだかソースを薦められて美味かったと言っていたのを思い出し空港で電話をするも、会議で離席中。

売店のスキッ歯のおばちゃん(以下、お)に

仙 『青森の人の家に必ずあると言われている焼肉のたれってどれですか?』
お 『これ!これ!』
と、愛嬌のあるナマリで指差してくれました。
2009072215230000[1]

青森出張の楽しみが増えることを祈願しながらオーソドックスの一つ購入を試みようとすると・・・

お 『3つ購入すて味を比べてみて!どれもおいすーからw』
おばちゃんの愛嬌に負けて3個購入(3個で920円)しました。

2009072218140000[1]


見た目はまずそうなんだけどw
美味いらしい。

レビューは今度。
2009.07.24 ( Fri ) 00:31 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       
