--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
グラフィックボード GTX285 2Gを購入しちゃった。
27インチの液晶を売って、予算ができたので、こういう買い物は勢いが大事だ。

2009072520460000.jpg

ドスパラのネットで中古在庫確認したところ、285が安価であった。
早速、流浪さんと会社帰りにドスパラによって店員にヒアリング。
すると、メーカーに故障で戻った物の修理上がりの品物との事。
購入の決め手になりました。

購入商品
PALIT NE3TX285FT345(GTX285 2G D3 2DVI Original
23,800円


現在、使用しているケースには到底285は入りません。
2009072520460001.jpg
はみだしチャンピオン。

大き目のケースも購入しないといけないので、これもドスパラの中古品を狙っていましたが、中古は欠品が多く、仕方ないので展示品を購入してきました。

ようこそP182。
2009072519150000.jpg

購入商品
ANTEC P182 ガンメタ
10,980円




これP182、重たいの。
ケース自体が冷蔵庫みたい。
以前のケースと比べるとやばいですね。

2009072520520000.jpg

一回り大きいだけで、こんなにも迫力が増します。
机のした、結構ぎりぎりです。
2009072522480000.jpg

配線を綺麗にしての組み立てに時間がかかった。
ばらして、入れて、整理しての順なんだけど、移植に1.5hかかった。

そして、汗だくです。




早速、この間やったSF4ベンチ測定で比較

GTS250
SCORE:19976
AVERAGE:187.23FPS

StreetFighterIV_Benchmark 2009-06-15 21-21-24-67

GTX285
SCORE: 25500
AVERAGE: 255.58FPS

2009072502.png


『サドンアタックしかやらないのに』ってよく言われますが・・・

実際にそのとおりだと思います。
昨日CSOを30分やりましたがアンインストールしちゃった。

しばらく、PC弄りはいいかな?なんてことはありません。

来週末に発売が予想されているCPUクーラーの水冷キッドが気になります。
記事元:http://www.gdm.or.jp/pressrelease/200906/090625_02.html
2009.07.26 ( Sun ) 02:49 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       
