--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
最近 星野仙一ノートPC 部屋ってのを作成して第三補給倉庫only or SAAC回転でやってます。



好評で入室した人は、結構長く遊んでくれます。そのおかげもあってフレンドがたくさん出来ました。フレ録数に規制があったためINの少ない人をバンバン削除しました。



リストラ対象者はINして1001がフレンドから消えていた場合、再度登録申請出してください。もしくは1001検索は簡単ですのでフレ録、満杯の場合はご了承ください。







お知らせがあります。









1001のフレンドの皆様!



VC導入(mumble自鯖)してますので

マイクのある方はダブリュークリックでささやきよろ~www



マイクの無い人は電気屋に直行!



仙一のヘッドセットはこれ



設定方法案内できるURLを教えます。







ボイスチャットの自分の声に恥ずかしい人必見







クラン戦嫌いなひとも、クランに属して無い人も、ボイチャ導入したこと無い人も、VC導入和気藹々な野良(仙一部屋)で一緒に遊びませんか?



マンブルPWをばら撒きまくってますので、その内リセット掛けようと思っています。その際は皆さんささやきで確認してね。


2008.05.29 ( Thu ) 04:48 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/38-b72f2b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
