--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
最近のSAマクロのお気に入りが『キーボード一生使うわ!』
そのキーボードがメーカーから届いた。
梱包がしっかりしていてびっくりした。
2009080608080000.jpg

中にはこの細長いキーボード。
何だか大事に扱われていて嬉しくなります。
2009080608100000.jpg

以前からシグマAPOのゲーミングキーボード(GMKB109BK)を使用しているので普通なら押入れ行きである。

しかし折角なのでシグマAPOさんへのお礼の意味を含めて、少しだけレビューを書いたらなんと1000円分割引クーポンが貰えちゃった。

以前からこのキーボードの白と黒を2つ購入してFPSゲーマが良く使用する『WASD』のキーの部分を色違いにしたいなって思ってたの。
今回SAONT4位の景品として新品があるので、レビューの貰ったクーポンを利用してアウトレットの同じキーボードの白をポチっちゃった。


明後日の日曜日には到着予定です。
完成したらうpしますね。

1台目は札幌ツクモ電気のワゴンで1980円で購入。
2台目は大会景品。
3台目はクーポン使用のアウトレットセール品1980円を1000円引きで980円。

家にキーボード何台かあるんだが、この安価のキーボードを優先的に使用するだろうな。
お小遣い制度のパパさんFPSゲーマーにはお薦めのキーボードだ。


あとメーカーのレビューにも書いたけど・・・
このキーボードのスペックでテンキーレスが出たら最高なのにな。。。
2009.08.07 ( Fri ) 15:23 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : だっち
俺もこのキーボード使っています。
5k以下なら抜群のコスパのKBですよね。

まぁチェリーやらリアフォは触ったこと無いんですが…

IDはSAで放浪してて仙一さんに出会えたら話しかけてみますね。
2009.08.07(Fri) 18 : 29
URL l 編集
投稿者 : 仙一
うい。だっち。
ぜひ、ささやいちゃってください。
一緒に遊ぼうぜぇ。
2009.08.08(Sat) 10 : 43
URL l 編集

コメントの投稿










       
