--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
クララが立った!



※語源

アニメ「アルプスの少女ハイジ」の名台詞。

足を悪くして病気療養中だったお嬢様、クララが勇気をふりしぼって、一歩歩みだした瞬間に発したハイジの言葉。

転じて、誰かが、新たな一歩を踏み出した際にも使われる常用言葉









イジラレ役、仙一の後を受け継げる逸材!



シエロ



かわいいTyroneWoodsFCのクランメンバーです。



タイロンのことが大好きな一人です。







仙一との出会いはプロパンス野良

アフロ、タイロンと3人で野良をやっていた。

同じREDにシエロ。



おそらくこの時はアフロかタイロンのフレンドであろう。







野良仙一の時間指定の作戦。

マクロ登録でのチームチャットで

『2:00にセンター抜き。援護よろ!死んだらごめんね』



これはプロバンスなので判りやすい。







次のMAPが第三補給倉庫



ここでも、マクロチームチャットで

『1:45にセンター抜き。援護よろ!』



これに反応を示したのがシエロ!



シエロ『第三補給倉庫のセンター抜きとは階段の事ですか?』

全チャット。



その瞬間DEATH!

全チャット死乙!



誰もが無言かラジオで仙一についてきてくれる。



おい!おい!おい!おい!おい!ですよ。

全チャット質問返しって。おい!です。





衝撃的でした。









何度も野良を一緒にこなして、仙一の動きは把握されている。



階段しか行けないことを…



敵にすると厄介だ。



久々の青仙一と同じ部屋での野良で、見知らぬ人に



『シエロさんはわざとBOMで自殺してるんですか』



って言われていた。







4試合連続BOM自殺!





言われても仕方ないのである。



このブログ見た次の日だったので、A貯電灯跳ね返りBOMを狙ってるのはあからさまです。

しかし4連続BOM死って・・・







そんなシエロは見方にいるともっと厄介であるw









クラン戦、ボイチャでの聞き専門だけど

顔文字チャットでかわいい反撃ばかりするからイジラレ役







VCはお家の都合だ!

無理強いは出来ない。



いろいろ疑惑もでた。



女疑惑。

かわいい声してるから聞き専門なんだろ!と仙一がデマを流す。



世界のナベアツ疑惑。

『Bロング、さぁ~ん♪に~ん♪はっけん』

と、バカになるから聞き専門だとのデマをタイロンが流す。



聞き専門だから、言いたいことの半分もみんなに伝えれていないと思うが

今日も、かわいい顔文字で反撃だ!

















2008/6/4 AM2:00頃

真夜中である。



仙一は秋田に出張中、ホテルにてマンブルログイン。



おっ?

シエロの唇が赤くなってる。

おっおっ?





アフロ『もう、反響して無いよ』





6ヶ月間の聞専門を…





経て!





やっとVCで声を出せるようになったんだと悟った。





シエロ『はい!こんばんわ!』



第一声である。





TyroneWoodsFCのテンプレート挨拶『はい!こんばんわ!』である。





仙一がうれしかったランキング上位に



TS2入れて初めてアフロがVC来てくれた時。

タイロンがヘッドセット購入してまでVC入ってきてくれた時。

そのときも『はい!こんばんわ!』だったし。

シオンと最初に話した時(ボイスチェンジャーでwww)。

がちゃがデコヤンとアフロとシエロにSR教えてる時。

他にもマンブルや作戦教えてくれたとき。

らぶさんがPCのこと色々教えてくれたとき。



いままでクランマスターやってきて良かったなぁ思うことは沢山あります。

その中でも上位にランクインできるほどのハイテンションである。





そのテンションを最高潮にしたのが…













シエロのマイクは本物だったって事です。













みなさんに説明する分にはカラオケする時用のマイクと言ったほうが判りやすいかも。

それでいてスタンドマイク。

気分は矢沢栄吉。







普通の人は家にカラオケするときのマイクは無いと思うけど…





さすが本物志向のシエロである。

仙一も本物、買おうかなw


2008.06.09 ( Mon ) 12:25 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : さんだぁ
シエロsが

そっそんな逸材だったなんてぇぇぇぇ

でも一回くらいしかみたことない(ぁ



盛大に吹かせていただきました@マイク
2008.06.15(Sun) 10 : 06
URL l 編集
投稿者 : シエロ
ぶwww

いろいろ暴露されてる!!Σ( ̄□ ̄;)



ボム死は確かにひどかったですね(笑)

Aロンの緑コンの後ろから投げるやつでも、相当自殺しましたしwww

何度投げても自分の方向に返ってきちゃったんですよねf(^ー^;

まぁ、noobなのでなんと言われても気にしませんが(*´ -`)



マイクに関しては、以前PS2にHD搭載させる為にネットワークアダプターパック買って、その時付いてきたマイク使用しただけですwww

『カラオケレボリューション ネットワークアダプターパック』ってやつです(≧▽≦)

なので、決して本物志向でも世界のナベアツでもありません(笑)

2008.06.15(Sun) 13 : 44
URL l 編集
投稿者 : 1001
1001の反対側ばかり行くシエロとアフロは最高や!

お仕置きしてあげるから!



やっぱりシエロはかわいいな。

言い訳乙。





はい!さんだぁ!

最近さんだぁと遊んで無いなぁ。

遊ぼうと思ってもドラドがF12押すんだわぁ。

それに便乗するドラドの仲間たちが…。



顔出すのでF12勘弁してね
2008.06.16(Mon) 09 : 14
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/39-922c02c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
