--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
麻雀に演出クオリティを付けるとダメですね。
初心者は気持ち良いのかも知れないが・・・
演出クオリティとかってやつを麻雀ゲームに求めていないので和了った時の煌びやかな演出が腹が立って仕方ありません。
打牌や自摸の時の強打をウザイと感じるあたりが沸点低すぎな仙一です。

40ゲームやって順位率2.00を切ったので雀龍門を削除しっちゃいました。
本日でも会員の削除もお願いする。

半熟荘(天鳳)はフラッシュゲームでプログラムのインストールの必要が無い。
操作性も抜群でlogも簡単に開くことが出来る。

天鳳では、こんなに誉めてるのだから配牌で聴牌くれていても良いのにな。
2009.08.18 ( Tue ) 17:38 l 天鳳 l CM(0) l | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       
