--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲

ASA

タイトルは朝日新聞じゃありません。

アメリカサドンアタックにいってきました。
http://suddenattack.gamehi.com/

キャンペーンが行われていてAK-47とかハンドガンとか、武器庫に買わなくても入っていた。
いざ戦場に出るとKDの高いやつばかりいる。
俺、赤ピンじゃないのに、ほかのやつ赤PINばかりだった。
名前に[kr]とか名前に入っていたので韓国からの流れ者かな。
KD80以上ばかりだったので萎え落ちしてきました。

SuddenAttack 2009-08-21 20-38-38-79  SuddenAttack 2009-08-21 20-38-20-85

HEの投げ方がCSぽいのと武器の名前が少し違ってたのが印象的だった。


壁紙晒し!

会社の壁紙 優太郎氏
20090722162250969[1]

自宅PC
2009082101.jpg
これを使用していると
『ぱぱ!マウスで叩いたらだめよ!』
と、三男が喜びまくります。

なので、ももこ。さんのブログにあった絵を頂戴して壁紙にしてしまいました。
http://momonekopoco.blog82.fc2.com/blog-entry-120.html
砂を少し多めにして横幅をあわせちゃいました。
2009082102.jpg

絵心のない仙一。
これだけ絵が上手なら本当にうらやましいです。
2009.08.22 ( Sat ) 01:45 l 仙一新聞 l CM(5) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : NINA
パパは好かれてるのに1票(*´I`*)ポョ

子供に言われるとデレっとしてまう(。・ω-)(-ω・。)ネー

もうすぐパパと隣でサドンタイムかな?

そういうの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2009.08.25(Tue) 09 : 53
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい。にな。
親の背中見て育つ子供って言うくらいだからな。
俺も自重しないといけないのかなぁ;;
2009.08.25(Tue) 12 : 26
URL l 編集
投稿者 : NINA
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

一緒にできたらめちゃいいことや(σ´∀`)σΥΟ!!

σ(o・ω・o)うちも子供おったら
一緒にしたいいいいいいい♪
2009.08.25(Tue) 16 : 14
URL l 編集
投稿者 : パルコ
たまにはとおもいみにきましたwwwww

2009.09.10(Thu) 13 : 36
URL l 編集
投稿者 : 仙一
うい!ぱるこ。
いっつもミロ。
2009.09.10(Thu) 13 : 53
URL l 編集

コメントの投稿










       
