--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
気分転換

PCの配置を変更しましたので公開

自己満足画像ですがサーセン


SAの調子が出ないときは何かしら身の回りの物に着目しましょう。

ってTotalscore(-Ctg.Skal`)さんが言ってました。





これ余談ですが。マジバナで!

サドンのロビーで何気に『とーたるすこあ』(略敬称)を見つけたときのアフロと仙一とシエロの会話。



アフロ『KD恐ろしい人ロビーにいる』

仙一『マジかよ。すごいね。』

シエロ『こんな風になりたいね』



その1時間後1001mumbleの-=C*S部屋にtotalscoreの名前が。

うっきうっきで声掛けに行きました^^









もとい!

借家じゃないので電源不安定の問題の文句は自分に帰ってきます。

瞬電や電圧不安定を解消するため無停電装置(APC)を最近導入しました。





無停電装置



これがめちゃくちゃ良いです。



高スペックにもかかわらず偶にFPSが落ちるときがありましたが、

APC入れてから極端にその頻度が少なくなりました。



参考資料

FRAPS(FPS計測、動画撮影ソフト)







※注意

写真撮影のため起動しましたけど普段起動は2台です。





押入れにはまだPCが4台眠ってます。

捨てるのにお金が掛かります。

どうしよう。



0041[1]




左から

FPSゲーム機専用PC



サドンアタック専用機といっても過言ではありません。

BF2やってもカクツキません。

高スペックが泣いてます。





mumble用 note server

常時起動

logを保存してます。

不正アクセスは絶対にやめましょう。





作業用PC



最近週2起動

基本はファミリーPCである。

ホームページ作成や年賀状。

エンコもこれでやると早いです。

3年前の高スペックです。

※windows95を入れたら30秒以下で再起動から帰ってきますw





モバイルPC

ゲーム起動時はほぼ起動

仕事柄出張が多いです。

出張先のお供です。



0043[1]


出張先でもサドンアタックやる気満々画像




2008.06.09 ( Mon ) 12:58 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/40-7b50a13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
