--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
一昨日は一人クランで野良無双。
戦歴ログは結構取っている。
SAARを見たら、ここ3ヶ月間でウエアハウスを10回しかやっていませんでした。
CWの直前に壁に向かってAIM合わせなどは削除しますがそれにしても10回とは・・・

20090826.png
1001にウエアハウスでであったらレアですよ。
ウエアハウスなんて大嫌いだ!


あとタイロンのPINがやばいね。
回線落ちとか、萎え落ちかと思ったわwwww




いんのしまは『なんでやねん』ってクランで芋芋するみたいだ。
テリーとノートとユダとセリオスもいくみたいだけど。
よく見たらお前ら クラン戦の時、聞き専の奴ばっかじゃねーかよ。
がんばって!
2009.08.26 ( Wed ) 00:43 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : せりんぽ
のーとはしゃべれんでも1人でくってくれるぞ。。。ゆだは虫が動くような声でしゃべるぞww
2009.08.28(Fri) 08 : 52
URL l 編集
投稿者 : まさい
いろいろとお世話になりました。
久々にいっぱいクラン戦できて楽しかった。
しばらく放浪の旅にでます。
最近ずっと調子悪いし修行してきます。
また皆んなで出来たらいいですね!
いい思い出をありがとう!
野良等見かけたら遊んでやって下さい。
2009.08.28(Fri) 11 : 42
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい!せりんぽ。
ユダが高スペックで親落ちしなければ最高だな。

はい、まさいさん。
野良であったらこちらこそよろしくね。
2009.08.31(Mon) 17 : 20
URL l 編集

コメントの投稿










       
