--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
今まで放置していた、スカイプのエラー。
気になったことがあればすぐggrksでしょう!
一応、エラーを回避できたので記載します。

設定を真似して何かあっても責任を負えません。
ま、ココから先は自己責任でお願いします。


■経緯
SA起動で 『指定されたモジュールが見つかりません』って!
エラーはきまくりんぐ。

■旧対応(skype3.6-0246 + IE7)
ver3.6を入れていたが・・・・IE8.0が入らない。
入れるとエラーハキマクリ。
IE7で踏ん張っていた。

SAと相性が悪いのではなくIEと相性なのか・・・
アドオン?!


■新対応 (skype4.1 + IE8)
・コンパネのプログラムの追加と削除で『Skype web featues』を削除。
・skypeのツールから設定で通知設定をチャット開始時のみチェック。

 skypeconf.png  skype41[1]

とりあえず、これで昨日はエラー吐き出さなくなった。

これでIE7からおさらばだ!
まこちゃんも行けるのか試してみて!
2009.08.25 ( Tue ) 12:55 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : ブランコ最高
俺も毎回チャットくるたびに勝手に裏いくから涙目だったから試してみるわ

駄目だったら責任取ってね 直るまで聞くからね


2009.08.25(Tue) 17 : 21
URL l 編集
投稿者 : 仙一
お、おう。
dmrksに入ってくれるなら、なんぼでも教える!
2009.08.25(Tue) 17 : 29
URL l 編集

コメントの投稿










       
