--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
画像を一般的な拡大表示させると、滑らかな曲線などがブロック上に表示されジャギが生じギザギザに見える。

MugenViewer(JAVA)を使用するとロゴ、イラスト系のビットマップ画像を、独自のアルゴリズムで、無限に拡大表示できる。 という謳い文句通りが試してみる。

http://www.noids.net/mugen/

シンプルでBMPのロゴなら鉄板だと思うがココはあえて新しいクランマークのpngファイルでテスト。
それぞれを拡大表示して見比べてもらうとこの無限拡大ツールがいかに優れているか理解できる。

windows標準拡大400%
2009082801.png

バイキュービック拡大400%
2009082802.png

MugenViewer拡大400%
2009082803.png

しかしグラデーション等では、うまく機能しないので気をつけて欲しい。

諸事情で元ファイルがないLOGOなどを拡大したいときなどには有効なソフトです。
お試しあれ!
2009.08.28 ( Fri ) 10:37 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : だっち
日本のSAも公式でロゴサンプル
見れるようにしてほしいですよね。

Skypeは1001さんの設定でも相変わらずダメでした^p^
あれは通知のチャットも消したら治るのかな・・・?
まぁ一回Skypeエラーでたらそれ出したままSAが
勝ち組!
2009.08.28(Fri) 19 : 28
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい。だっちWWWWWWWW
この間のささやき、ビビッタわ。
何と言う名前なの。
今度一緒に野良しましょう!

スカイプの通知機能もきったほうがいいね。
海外では不評なのだけども日本じゃ誰も突っ込んでないところが寂しいな。
2009.08.31(Mon) 17 : 23
URL l 編集

コメントの投稿










       
