--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
TyroneWoodsが東プレ リアルフォース91配列 購入して素晴らしい言ってた。

おれもキーボードほしくて、迷ってたところなの。

あっ。

結構前に。

ネットに落ちていたタイロンの写真を加工してメール添付したら訴えるって言われちゃったし。。。

訴えられたら訴えられるで、いろんな意味でチョット嬉しい。

そんなタイロンは・・・



仙一と一緒で すっかりFPS中毒患者です。







仙一の現在入力機器は、Microsoft Reclusa Game Keyboard

や saitekの左手FPS用キーボードもつかったけどいまいちで。



最近はdosparaでPC購入時についてきた標準PS/2接続のキーボードを使っていました。



それはテンキー付キーボードだから、『 02 』が打ちやすくてね。



テンキーが無くなったら、『 02 』を打つの面倒な事になるってみんなに脅されて。。。



そんなに広い机じゃないから、以前使っていた食卓が俺のPC机なの。



基本はマウスを持ち上げないのでセンシビリティを高めでやっていまして。



左AIMのとき、マウスがキーボードに当たって腹立つとき多々あってね。



それも踏まえて02は我慢するから91モデルほしくてね。





レクルーサもdospara付属もSAやってたら。



BIOSからピーピーピーってビープ音が鳴ることがあったり。



もしくは押したはずのキーが有効に成らない。



例えば、しゃがみたいのにCTRLを連打したようにブレががでたりね。



右斜め前に進みながらしゃがんでジャンプし武器の持ち替えを一瞬で行うとピーピーピー。もしくは無反応。



『w + d + ctrl + スペース + 2 > 1 』。











本当に最近、東プレのリアルフォース、Nキーロールオーバー91タイプもほしいなって思っていた。



18000円近い出費は痛いと悩みに悩んでいたこの頃。。。







シグマAPOのゲーミングキーボードブラックGMKB109BK定価2780円の品がツクモ電気でなんと!





1480円で投売りしていた。





ま、109タイプの 『 02 』押しやすい奴だけど。







仙一のほしいリストに有った。



最近ダーマポイントの22000円前後のキーボードが出てすっかり陰が薄くなった感があったGMKB109BK。



衝動買いの1480円なら、さほどの体感が得られなくても ま、いっか程度に購入に踏み切ったわけです。









しかーし







長時間のタイピングも全然、疲れない。



サドンにおいては同時押しの問題もクリアできた。



今までは前進しながらナイフをふって右左ボタンを連打すると打鍵音がうるさかった。



それが、ラバードームのキートップでペコペコ音しか聞こえない。











所帯持ちのお小遣い制度、仙一には久々の会心の買い物である。













東プレのリアルフォースやダーマポイントの高い奴も、ほしいけど。



その前に、今日、色違い(白)を、一個予備用で買ってくる!



そして、サドンアタックで使用するキートップを色違いにカスタマイズしようかな。





カスタマイズしたら写真アップするから。



楽しみに待っててよ。







へい!タイロン!



mumbleから、最近カタカタ音の拾い、沢山出てるぞ!



それと91配列だったら『02』押しにくくないか?



かみさんに、カタカタうるさいって言われたら、高くても2780円だぞ!



2780円でペコペコいうから!



予備にでもどうぞ!


2008.06.23 ( Mon ) 12:55 l 仙一新聞 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : シエロ
キーボード買え変えたくなりました(笑)
2008.06.24(Tue) 16 : 20
URL l 編集
投稿者 : CL
レスキューって何ぞや?w



って言うか、頑張って「真の力」買えばよろし。
2008.06.24(Tue) 22 : 20
URL l 編集
投稿者 : 1001
昨日ツクモ寄って帰ってきたけど。



白い同じ形のキーボードは定価2780円だった。

黒だけ在庫豊富の感じがあった。



2個目は自重しました。
2008.06.25(Wed) 09 : 06
URL l 編集
投稿者 : シエロ
GMKB109BK買っちゃいました~♪
2008.08.03(Sun) 21 : 43
URL l 編集
投稿者 : ドラド
電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

最近KD49%なのにウニに『昇進』したが、

敵・味方からウニだからって変に期待されたり、

警戒されてるのでは…(;≡_≡)

と『焦心』気味のドラドでやんす(゚Д゚;∂ポリポリ

さてサイドボタンでは、アド(人・∀・*)あんがちょ♪な1001(σゝ∀・)σ

ちなみに未だに割り当てられず仕方なしホイールロールに

割り当てて悪戦苦闘中じゃ(;´Д`A ```アセダク

つか毎回オレって前置き長いな…まっ気にスンナ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

倉庫動画拝見→驚愕→感嘆→実行(予定w)

ありゃイイモン見せて頂きました(*´∀`)アハハン♪

まだ、こんなネタ出てくるんだな【・゚・ビッ栗仰天・゚・】ョ;´_ゝ`)マジッスカ?

鬼ヤバだったΣ(゚`д゚ノ)ノヒョェーーー!!!

またイイネタ入ったら。+゚*。+゚ョロシク(*´c_,`人)タノム゚+。*゚+。大将☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
2008.08.04(Mon) 17 : 33
URL l 編集
投稿者 : 1001
Hey!Noob!

mumble serverにアクセスしたときに流れる声。あれ腹立つな。やめようかな。



はい!シエロ!

2/21から予備隊員を経て。

ようやく正式クラン員昇格加入おめでとう。

長かったね。

ところでカミナリさんは元気w



アフロはいつもキレテるけど、キレテない言ってるから許してあげてね。





はい!ドラド!



動画みた?

あれ、びっくりしたよ。

仕様なのか、バグなのか?

運営が修正しないのであればバグじゃないね。



名前変更のおかしな奴も、メール送ったら、不具合言ってたけど、修正しないで、今でも、課金アイテムで売ってる時点で、なんだかねぇって感じ。



マウスの割り当てはオソラク、Nプロテクトの更新後からでしょう。



起動後にマウスの割り当てを再度確認して試してみてね
2008.08.04(Mon) 17 : 53
URL l 編集
投稿者 : クスリヤ
ちわっす。こんちゃ。クスリヤです。

SA初の衛生兵やってます。敵にやられたときはオイラを呼んでくれたまい。



動画拝見しました。カベ抜きやってみるっすよ。でも衛生兵にはUZIがお似合いなのですがアナコンダでがんばってみちゃおう



最近 マンネリ化してきたので韓国画期的なアイテムがほしいです。追加アイテムで赤専用クラスターボムを切望するwこれでAショートを粉みじんでどうよ?







2008.08.06(Wed) 19 : 41
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!クスリヤ!

コメント、6月の記事やん。

次回から、動画にコメント乗っけてよ。



ま、何処にコメントしようが。。。。

エロサイトの紹介のコメントも着かないから。

うれしいですけど。



コメントありがとね
2008.08.08(Fri) 00 : 38
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/41-245912f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
