--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
タイロンのPCの初期化が土曜日終わった。
先週の火曜日から色々やったから5日間かかったな。

初期化するにあたってノートPCでVCしながらなら俺案内できるし簡単に出来るよ!って言ってたけど結構厄介だったな。
簡単!とかって、嘘ついてごめんなw

俺の嫌な予想は的中するばかりで結局はRAIDをインストールできるように加工したCDじゃないとインストールが出来なかったようだ。


あとVCの為のノートPC起動したら『TABキー』押しっぱなしだったとか止めてね。
アクティブがワープしまくるとかって。
おれ超能力者じゃないから物理的なことはヒアリングしながら解決するのに結構時間かかった。



初めての初期化をRAID難関をクリアできたので昔のPC(HDD1)の初期化など簡単だぜ!
今度は本当w
てか、もう、怖いもの無いだろ。


今度は昔のPC(C2D+86gts)を初期化でその次はノートPCだ。
PCが調子悪くなっても初期化できれば何も怖いこと無いし不調で初期化は一番解決しやすい。
これはガチ!



ノートPCでVCしながらゲームPCの初期化。
初期化したいんだけどやり方がわからない人で2台PC持っている人。
俺そういうの嫌いじゃないしお節介だから・・・一緒に初期化しようぜ!
2009.09.07 ( Mon ) 17:09 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       
