--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
メンテナンス終了が時間通りいかなかったみたいだ。
暇なのでブログ書きにきた。

アリスが帰国したのでdmrksに入った!
新しいPCなので凄いって言ってたけど、なにが凄いんだろうw!
マイクが逝っちゃって無いので買うとも言ってた!
久々に合っての最初の会話が『!』だったw


あとシエロが4670AGPを買ったのでパラレルワールドから開放だ。
とりあえず4670で繋いで次回はベースPCの購入だな。
VCで色々言ってたけど話良く聞けんかった。
受け流してすまん。


あと昨晩セリオスが親のPCでVCの盗聴をしていたw
自分のPCが壊れているらしいので俺の声を聞いて萌えているんだろうなw。
早く修理に出して直せよ。
てか、今日INできてたみたいだ。


あゞ メンテ終了が待ち遠しい。



2009.09.10 ( Thu ) 21:58 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       
