--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
2009091313390000.jpg   2009091312490000.jpg  


@プレイスカフェさんでの大会に参加してきた。
http://at-place.net/contents/news/index.html
チーム参加と即席チームでの16チームでのトーナメント方式。

ラクシュンは、イケメンだったなぁ。
試合前の練習中、-=C*sで一緒だったラクシュン(mj.r)呼び止めて挨拶していると抹茶が『自分、まっちゃです』横から入って挨拶してきて吹いた。
まじ緊張が解けたぜ。ナイスまっちゃw

自己紹介しなくても、会場の人の9割がたは抹茶のこと知っているだろうな。
抹茶にアフィのことを少し聞き、韓国のマウスを購入の経緯も聞いた。
いろいろ、ありがとう。


鳩胸ともあって握手した。さわやか好青年だった。
ま、強いて言えば、北の国からの純君をがっちりさせた感じだった。
今度、鳩胸のバイト先のスーパーで値引きのシール張ってもらいに行くからな。


大会では俺の超DKで一回戦敗退。
同じチームだった人(二人ともいけめんだったw)。
ごめんなさい。

ウエアをもっと練習しますね。
来月もあるらしいのでちょくちょく、チェックをしておくか。

http://at-place.net/contents/games/sa_event.html
2009.09.13 ( Sun ) 16:19 l 仙一新聞 l CM(3) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : しーえる
おふらいん参加乙w
つか、画像だけだがやっぱ1001さんが1番おさーんだなw
2009.09.13(Sun) 20 : 01
URL l 編集
投稿者 : 刹那,,
抹茶sとリアルでしゃべってみたいわw
2009.09.13(Sun) 22 : 27
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!CLさん。
来月は一緒にどうですかw

はい!刹那。
まっちゃは好青年だったよ。
2009.09.14(Mon) 20 : 01
URL l 編集

コメントの投稿










       
