--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩は色々有り過ぎた。

1個目。
OFF大会で准将-ConcertiNoさんの練習を俺が後ろでガン見していたんだけど超うまかった。
昨日の一発目CWで その、こんちゃん (らくしゅんがOFFで言ってたのでw)とCW。
対戦前から緊張しまくった。案の定強かったしw
チャットで話しかけてくれて、俺のこと分かっていてくれたみたいで超嬉しかった。
今度の大会で見かけたら、馴れ馴れしく こんちゃんって呼ぶからw無視しないでね。


2個目。
何度目かのCWでまたOFF大会で 1001を見た人がいてくれた。
恥ずかしいけどイケメンって言われてテンション上がったぜ。
永遠の17歳を自称するおっさんでイケメンな1001です。


3個目。
9人いたのでアポかリスさんをリンダマンが招待してくれて5人2チームでシャッフルでCW。
准将がクラン員にHELPでも入ってくれたことが嬉しくて、舞い上がっちゃいました。
SSを10枚も撮ってる。
シャッフルのタイミングが合わなくて、准将と一緒に出来ない反動がdmrks解散の勢いを加速させました。
CW中にマンブルサーバを落として嫌がらせ。
身勝手極まりない完全に中二病です。


クラン員のみなさん。ごめんなさい。
一晩寝たら今晩もみんなと一緒に遊びたいです。
2009.09.15 ( Tue ) 12:06 l 仙一新聞 l CM(9) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : タイロン
昨日は昨日

今日は今日

いつまでもぐちぐちいってるやつは男じゃねえ

また1からやればいいべ

とりあえず一番悪いり○だま○は謝っとけ
2009.09.15(Tue) 12 : 47
URL l 編集
投稿者 : Kenzo
昨日は本当にすいませんでした・・・

又遊んで貰えたら嬉しいです!
2009.09.15(Tue) 17 : 47
URL l 編集
投稿者 : アフロ
俺はでら様がパソコン1人で初期化できなかったのが原因だと思いますw
勢いでしゃこたんのクランに入った僕を許して下さいね!www
2009.09.15(Tue) 20 : 12
URL l 編集
投稿者 : 刹那,,
1001さんイケメンっす・。・
2009.09.15(Tue) 23 : 20
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。タイロン。
みんな男だわ。

はい。けんぞ。
アフロはタイロンガ悪いって言ってるぞ。

はい。アフロ。
セリオスと二人で社交的に、しっぽブンブンか?

はい。せつな。
イケメンじゃなく、イケメン風かもなw
2009.09.16(Wed) 10 : 01
URL l 編集
投稿者 : こんちーた
とりあえず、でら痩せろ!!!
2009.09.16(Wed) 20 : 39
URL l 編集
投稿者 : ConcertiNo
ブログ相互リンクしときました!有難うございます。
後ろでガン見してたんですかっ(`・ω・´)
俺の狙い方微妙な所(首あたり)狙うんで
HS出るとき、出ないときの差が激しすぎて恥ずかしいッス(・ω・;A)アセアセ…

皆色々あるだろうけど
頑張っていきましょー(*´ω`*)
2009.09.17(Thu) 10 : 42
URL l 編集
投稿者 : 【Noah】-NeKo..*
リンクお願いします。
2009.09.17(Thu) 10 : 56
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。りんだまん。
タイロンはそんなにメタボじゃねーよ。
自称イケメンとメタボはうそだな。

はい。こんちゃん。
練習中から横AIMも縦AIMもガチだったけど
試合でも まっちゃ達を相手に一人ダブルスコア。
マウスの動かし方とか勉強になりましたよ。

はい。ねこさん。
リンクしておいたけど、だれ?
ブログ確認しますね~
2009.09.17(Thu) 17 : 24
URL l 編集

コメントの投稿










       
