--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
2年前につくったTyronwWoodsFC。
今年にはいりOMTに出場をエントリーする為に名前を変えてdmrksにしました。
色々な思い入れのあるクランなのに・・・

9/14の夜、仙一の顔真っ赤事件がありdmrksを解散させました。




一晩寝て、朝の5時半に目が覚めてケンゾやリンダマンからメールが届いており少し後悔してた。
昼前にタイロンから電話があり、前日のことを何事も無かったように『えびせんを土曜日送ったわ』って言われて救われた。



今晩帰ったら速攻dmrksを作り直さなければ。と言う事でdmrksを作り直ししました。
名前もマークも全く一緒。
マンブルサーバ機も稼動させて何事も無かったように みんなが集まってくれる。
嬉しい限りだ。



クランマーク1700円
クラン設立費30000P
クラン員・・・



早速クランに入りなおしてもらってCWしたが1勝が難産。
4戦目にしてやっと1勝。
上限勝率制限はしません。
制限を強いてするなら50うpくらいかな。

勝率制限していないクランを釣ろうとして囁くと
『勝率いくつですか?』 とか聞かれて
『25%です』 と言わせられ、辱めを受けさせられた。


何だか最近ドンキーコングだけど頑張って1001貯金にご協力してね。

あと明日から暫くINできなくなるから、だれかに、マスター渡しておく。
俺のいない間の1週間のノルマとしてCW30戦以上してね。
2009.09.16 ( Wed ) 15:48 l 仙一新聞 l CM(5) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : しーえる
おぅふ

再設立おめ。
何は無くとも一時でもTWFCが無くなったのは悲しき事だ。
ほんと、あの頃が懐かしいさぁー
TS2が遅延なんてことも知る由も無く「VC凄ぇぇぇ!」
クラン戦面白ぇぇぇぇぇ!
シエロ喋りやがれええええええええええええwww
でも活躍できないと沈黙が痛かったw
あの頃はどうしたら勝てるのかも分からんかったしなーw
でも、お陰でタイロンやアフロ以外のSA知人も増え始めたよねw
旧タイフーンの面子やカピバラ、PADがそうだな。
まぁ、何が言いたいかというと

仲 良 く や れ

だ。
顔も知らない(タイロンみたいに不可抗力で知った場合もあるかw)連中と
何かの縁で折角仲良くなったんだからなw

仲良くしなさい!www
2009.09.16(Wed) 22 : 19
URL l 編集
投稿者 : 刹那,,

いい話だ・・・
2009.09.16(Wed) 23 : 13
URL l 編集
投稿者 : Kenzo
CLさん昨日INしてたのみたけど
復活されないんですか???
ストームの王者君臨してほしいです!

又一緒に遊びたいなぁ・・・

後、俺が釣るCW相手は本当にチートや荒しやマナー悪いの多いですよねぇ。
類は友を呼ぶってやつでしょうか(;´Д`A ```
2009.09.17(Thu) 16 : 29
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい、しーえるさん。
取り合えず仙一が子供です。
自称永遠の17歳も解消して中二病にですね。

はい、刹那。
ちなみにCLさんは同じ会社の人ですw

はい、けんぞー。
伍長に満たない相手ばっかり釣ってくるからちーとされたり、相手全員TRGだったりするんだよ。
しかし、昨日の相手全員TRGをやっつけたのはやりがいがあったねw
2009.09.17(Thu) 17 : 35
URL l 編集
投稿者 : ななし
はい、けんぞー!

久しぶりぶり!
昨日は、いんのしまにスチームで絡まれてSAやらされたw
基本(元からだけど)今、野良でやってもみんなの技術にすら着いていけない自分に
めっさ萎えますたw
たまぁ~にだけどINしてみてストームとか調子こいてやってみたりするけど・・・
K=Dがやっとですwww

但し!
明日(?)、新占領MAP追加されるらしいから本気出す!
これで勝つる!!

なぁ~んて、みんなで楽しくできるなら何時でも一緒にやりますよ~^^

昨日は野良部屋HOSTのいんのしまに蹴られそうな勢いの成績でしたwww
MP5持って練習しなきゃw


1001さん。
まだ切ってないようだね。
術前・術後写メうpきぼんぬwwwwwwwwww
会社でも話したけど、ア◎ルは性◎じゃないからモザイクいらんぞ!w

さぁ、勇気を出してLet's UP!w
2009.09.17(Thu) 20 : 25
URL l 編集

コメントの投稿










       
