--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
本日より諸事情により入院しました。
シルバーウイークを利用しての計画入院ですので心配しないでくさい。

あふろにクランマスターを渡してます。
ネットカフェからの接続が多いアフロです。
皆さん協力して俺のいない10日間でCWを30回をがんばってやっとってください。


ブログに病状経過や患部の写真などうpしたいのですが放送コード上捕まっちゃいそうなのでやめておきます。


あとタイロンがえびせんべいを送ってきてくれた。
2009091620200000.jpg


送付コメントで『退院おめでとう』しっかりついてるのですが、これから入院ですw
KD85のちかりーさん。ありがとう。
2009.09.17 ( Thu ) 18:23 l 仙一新聞 l CM(17) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : Yuk1+
入院!?大丈夫?;
しっかり治して、またイケメンヴォイス聞かせてくださいな!
2009.09.17(Thu) 22 : 15
URL l 編集
投稿者 : rin
入院するんですか??
お体に気をつけてください!!

2009.09.17(Thu) 22 : 41
URL l 編集
投稿者 : 刹那,,
計画入院だと・・・?こやつ・・・できる・・・。
2009.09.17(Thu) 23 : 15
URL l 編集
投稿者 : ConcertiNo
入院・・・びっくりしたっす(´・ω・`)
1001さんブログかなり長く頑張ってらっしゃるので
毎日見に来るんで更新頑張ってd(>ω<`*)ネッ!!

ブログにSkypeIDとか書いてるんで
良かったら登録して一緒にCWとかしましょう(*´ω`*)
2009.09.18(Fri) 12 : 22
URL l 編集
投稿者 : だっち
しっかりと体を治して戻ってきてください
待ってます!
2009.09.18(Fri) 14 : 16
URL l 編集
投稿者 : しゃこたん
しっかり痔を治して帰ってきてください><;
あとで円座プレゼントしますね!
2009.09.19(Sat) 00 : 18
URL l 編集
投稿者 : ボラギノール
医者に玉の裏まで見られるって本当ですか?

退院したらまたCWしましょう。
2009.09.19(Sat) 02 : 53
URL l 編集
投稿者 : りんだ
アフロも入院したらしい・・・・・・・・
2009.09.20(Sun) 17 : 27
URL l 編集
投稿者 : しーえる
もう術後だね?
そろそろ治ったかどうか患部を確認しに行ってもいいかね?w
写メ撮りに行かなきゃだからw

てか、アフロも入院???
りんだまん、マジで?
2009.09.20(Sun) 18 : 31
URL l 編集
投稿者 : アフロ
1001さんは大丈夫ですか?俺は扁桃腺はれまくって、なにもノドを通せない状況で今入院しております…。ってりんりんに先に言われちゃったよ~w
2009.09.20(Sun) 19 : 51
URL l 編集
投稿者 : 仙一
お尻の整形手術して超イケメンになりました。麻酔が切れた時は心臓が患部にもあるように感じて痺れました。今はだいぶ落ち着いていますが入院期間がよていより長くなるかもです

皆さんで協力してCW沢山やっててね
2009.09.20(Sun) 21 : 51
URL l 編集
投稿者 : Vivica
せんいっちーーーー!?だいじょぶ???;w;
びっくりしちゃったおお いかがなされた??
あたしが看護して あ・げ・る♥
お大事にねーーノ
2009.09.21(Mon) 10 : 16
URL l 編集
投稿者 : ななし
コメント返信しますね。

はい!ゆき!
dmrks作り直したよ。黙ってキックしてごめんね。
また一緒にCWしよう!

はい!りん!
りんちゃんの回復力には適わないと思いますが俺もまだがんばれますよ。

はい!刹那!
えへへ、ご利用は計画的にです。

はい!こんちゃん!
ぜひぜひ退院した暁にはCW誘うのでブルペンで準備しておいてね

はい!だっち!
いま、ノーパソだけどデスクトップにダッチとの会話のSSあったんだわ。
今度さらしちゃっておk?

はい!しゃこたん。
痔の仲間じゃないか!俺としゃこたんは戦友だ。
直す手術してるのに円座いらんがなw


はい!ボラギノール!
お前はだれだ?ぶらんこか?
言っておくが玉の裏どころでない。
昨日なんて痛くて目が覚めたら、チ○コもおっきしてて><
鎮痛剤もらいたいのにチ○コ収まるまで1時間くらい我慢したんだぞ。


はい。りんだまん。
情報が早い。


はい、しーえるさん。
得ろ本待ってます。

はい、アフロ。
しーえるさんに病院の住所を教えるとお見舞いに得ろ本届くらしいぞ。


はい。あやさん。
毎日かわいい看護婦さんにお尻の穴見られています。
ぼくはまな板の鯉です。はぁ~~~><
2009.09.21(Mon) 10 : 56
URL l 編集
投稿者 : だっち
>>1001さん
どうぞどうぞー。
それにしても札幌でSAの大会あったんですね。
札幌に帰省してたから行けばよかったXD
2009.09.21(Mon) 12 : 32
URL l 編集
投稿者 : Kenzo
無事手術終わったみたいで安心しました!

帰ってくるのを楽しみにしています!

でらさんの退院おめでとうございます。には笑ったww
2009.09.21(Mon) 18 : 57
URL l 編集
投稿者 : しーえる
毎日看護婦さんに見られてるだと・・・?
それなんてプレイ?
健康保険利くプレイがあるなんて知らんかったw
こうなったら、おれも痔n(ry

1001さん。
俺の見舞い品はエロ本なんて代物じゃない。
オ●ホールだwww
アフロも欲しかったら入院先の住所よろw
2009.09.21(Mon) 23 : 29
URL l 編集
投稿者 : アフロ
あーやっと治ってきたけど病院って暇っすね…。
やっと言葉フツーにしゃべれるようになりました♪
1001さんも無事みたいでなによりです!
あとCLさん俺オナホいらないっすww
2009.09.22(Tue) 16 : 55
URL l 編集

コメントの投稿










       
