--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
やっと、ノートパソコンを開いて文章を打ち込む作業ができる程度までイケメンになった。
くだらないマウスの日記を書きます。

9・18にロジクールのG5Tの後継機といわれるG500の発売している。
早く購入して試してみたい。

マウスの線がまだ硬いままらしいので、あと3年はロジクールには期待せずに待っておくか。
2010年はダーマポイントが被せもち用マウスの開発でFPSユーザーの支持を頭ひとつ抜き出ると予想する。
ソースはないが昔から大好きなシグマAPOならやってくれるに違いない。

それまではG500だな。
2009.09.21 ( Mon ) 11:24 l 仙一新聞 l CM(4) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : ハシミコフ
ロジクール線堅いですね~
折れ目ついちゃうもん
2009.09.21(Mon) 13 : 29
URL l 編集
投稿者 : しーえる
つマンバ www
2009.09.21(Mon) 23 : 31
URL l 編集
投稿者 : 刹那,,
DPは安定
2009.09.22(Tue) 00 : 01
URL l 編集
投稿者 : 暇人M
入院ですかッ!
お大事に~|ω・`)
エビ煎餅おいしいですよね。
2009.09.23(Wed) 21 : 47
URL l 編集

コメントの投稿










       
