--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
まだ入院してます。術前の症状が良くなかったらしく予定より回復が遅れています。
はっきりいってはやく退院したいですがこればかりは流されるままに医者の言うことを聞くようにしています。


見て判るようにテンプレートを変更しました。
amazonのお勧めなどを貼り付けれる3カラムタイプ。
前のテンプレートは気に入っていたので保存はしています。


dmrksのCW戦歴を見たら全然やってないじゃないか!
アフロが入院しちゃったので仕方ないかもしれないがそれにしてもやらなすぎ。

まこちゃん。出たり入ったりしすぎ。ずーとdmrksにいてな。
いんのしまや、ノート、てりーも誘ってクラン戦やってね。
そこは、まこちゃんとセリオスとラリッパーが頼りだからな。

りんだまん、けんぞー、しえろ、たいろん、あふろ、頼んだぞ。
お前ら、いけいけおっさん部隊なんだから若いのも引っ張ってけよ。

ありすはマイク早く買え。
声を聞くまで女扱いしないぞ。
シエロなんて声出すまで女扱いされていたんだぞwww

あと、CW中の準備のしていない行動での俺の文句でなえるなよ。
因島なんておれに黙れかすって言う位なんだからそれで丁度良いんだぞ。
2009.09.24 ( Thu ) 17:13 l 仙一新聞 l CM(10) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : rurou
てか上司に報告なしか~!!111
CWでも報告大事ねw
まー病院行かない俺も俺www
でも・・・・病気じゃないしなw
2009.09.24(Thu) 18 : 23
URL l 編集
投稿者 : ドラド
退院したかなって覗いて見れば・・・延期か^^;

まぁコレばっかりは仕方ないよな~

ヤブ医者なのか
若くないから直りが遅いのかw
まぁ、それは、さておき

早い回復と、退院報告待ってます
お大事に~ノシ
2009.09.24(Thu) 18 : 35
URL l 編集
投稿者 : 因島
俺は皆の代わりに言ってるんだ!勘違いするなよw
2009.09.24(Thu) 19 : 42
URL l 編集
投稿者 : アフロ
ちょ!!!俺まだおっさんじゃねぇwww
せんいちさん早く退院できたらいいですねー!!
俺は明日で退院になりましたが、しばらくIN控えますわ^^;
彼女がこわいのか?だと?
…はいその通りですorz
2009.09.24(Thu) 19 : 59
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい。るろうさん。
多分週明けまでかかりそうです。

はい。どらど。
看護婦さんはみんな若い。

はい。いんのしま。
ここ初めてか?肩の力抜けよ。

はい、あふろ。
俺にマスタ回しといてな。
2009.09.24(Thu) 20 : 11
URL l 編集
投稿者 : アフロ
次ログインできたらやっときますね♪
2009.09.24(Thu) 22 : 33
URL l 編集
投稿者 : タイロン
おい

普通入院長引くならまず上司に報告だろwwwwwwwww

部下の入院期間知るのにブログみなきゃいけない流浪さん乙wwwwww

まあ部下じゃなくてキムトップだからしゃーねーなwwwwww
2009.09.25(Fri) 11 : 50
URL l 編集
投稿者 : しーえる
噂では尻の穴が2つになっちまったらしく
1つどうするかで揉めてるようだwww
てか、退院いつなのか会社でみんな各々好き勝手言ってるぞw
流浪さんに報告しないからだぞw

明日検査でそ?
日曜日あたり様子見に行くかなw
2009.09.25(Fri) 22 : 40
URL l 編集
投稿者 : あや
会社の上司の方にいい言われ様ですね()苦笑。
コメントしにくい空気ですがメゲズに頑張って下さいね。
どうでもいいですか三行コメントできないの!?
2009.09.25(Fri) 23 : 59
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。アフロ
たのむね。

はい。タイロン。
自作でお尻治せない。

はい。CLさん。
噂は怖いですね。
予定の報告を何度もするのが忍びないので確定事項は連絡してますよ。

はい。あやさん。
あやさんってあのあやさん?
看護婦さんだったよね。
ここ2chじゃないのでレス3行縛りとかやってませんよwww
2009.09.26(Sat) 10 : 11
URL l 編集

コメントの投稿










       
