--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ブログ更新停滞気味でした。

ゲーム中の成績の調子は決して良くない。
一昨日退院して初めての診察に行って来た。

手術をして麻酔が切れてきた時は
『なんで俺手術してんだ?!』とか思った位痛かった。
1週間は黙って痛かったし始めての用を足すときはマジ怖かった。

偶に創が瞬間的に電流が走るけども経過は良好。
最近やっと手術してよかったと思えるようになってきたかな。


昨日、日ハムが優勝したけども地元球団の優勝は正直嬉しいです。
MVPは久やダルも捨てがたいけどマックを推す。



あとセリオスがなんか訳解らん名前にしてたな。
4番サード原辰徳にしろって言ったのに
なんか英語で格好良いんだか悪いんだか解らん名前だった。

もし次回の名前変更が有るなら
公88梨田昌孝
でおね。
2009.10.07 ( Wed ) 13:00 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 戦友
こんばんは!順調そうですね。こちらもやっと仕事をしていても気にならなくなってきました。でも,腫れた感じと,たまにビリビリとした痛みはまだありますが。いつになったら思いっきり○○○ができるのしょうか?でも,おもいっきりしたらまた手術かな...
2009.10.07(Wed) 23 : 20
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。戦友さん!
昨日調子に乗って
オモイッキリ○○○しちゃったら
超痛くて泣けました。
2009.10.08(Thu) 14 : 22
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/429-b20256c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
