--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
X-Fiマジ使える!サウンドカードはFPSゲーマー必須やで。

敵の位置(足音、リロード音、武器持替え音等)の360度感覚の臨場感。

1001の環境

Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer

Sennheiser PC 161




これだとね。ヘッドフォンで聞いているときにTRGやSGの音が打たれたら飛び跳ねる程びっくりする。



FPSゲーマーのPC購入時に鉄板物の一つとしてSB X-Fi XtremeGamerは君臨している。

次世代物のPCI-E*1 X-Fiを海外で発表している。

買いは今は慎重にとお願いしたいところだ!



しかし慎重論を言ってるといつまでも買えない。



気分が向いたらSB-XFI-XG購入をおすすめ!



ヘッドセットは好みがあるからなんとも言えないけど。



1001的には次回のねらい目はヘッドフォンATH-A500とピンマイク。

もしくはシエロに見習って本物ガンマイクロフォンかな。















とりあえず2008/6/25発表のSB-PLAY(2480円)を買ってみようと思う。



これはマジ使えそうだ。



レビューはまた後で!





商品の詳細はググレカス。


2008.07.02 ( Wed ) 06:18 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/43-25aa0980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
