--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨日、中佐になりました。

山本隊のみなさまに囲まれて中佐!
なんか知らんけど99.9%から5試合かかりました><。

中佐
09100802.png

少佐の時、KDは52だったような。
勝率も47-8%だった筈なんだけど有利ジョインでやっと50オーバーです。


プレゼントをフレンドの山本隊_鰹。さんから貰いました。
すごくうれしかったです。
09100801.png

あと、山本隊_正宗さんからもフラッシュ1週間届いてたけど
ビックりしてダブルクリックで装備しちゃってSS取り損ねちゃいました。

正宗さん、いつも野良であってもいやな顔せず、遊んでくれてありがとう。
2009.10.09 ( Fri ) 01:07 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : キロス
くあ!こちらも昨日、中佐になりましたw
ダブウニおめ!!
2009.10.09(Fri) 01 : 29
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
わお。奇遇ですね。
2009.10.09(Fri) 12 : 56
URL l 編集
投稿者 : 山本隊_鰹。
おめでとさん(o^ー')b

あんなしょぼいプレゼントでごめんなさい(´・з・)

まぁまた土建部屋に遊びにきてぇな!
そしてCWもいっぱいやりましょう(゚∀゚)アヒャアヒャ
2009.10.10(Sat) 02 : 41
URL l 編集
投稿者 : ななし
はい。鰹さん。
土建部屋はフォローが早いので楽しいです。
CWもこちらこそよろしく。

2009.10.11(Sun) 00 : 39
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/430-a51be95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
