--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
『あなたが私にくれたもの~♪
キリンが逆立ちしたピアス~♪』

僕が高校生のときに流行った曲の『プレゼント』で、大好きだったバンド、ジッタリンジン。
永遠の17歳の仙一はこの時から時間が止まっているかもしれません。


プレゼント晒し!行きます。

焦げた木材さん。
2009101001.png
最初に会ったのはタイフーン時代のCWの対戦相手。
『蒼空』には何度も負けた記憶がありますが、内容はとても面白かったなぁ。
蒼空の復活を心よりお待ちしています。


ζ梵ζさん。
2009101002.png
言わずと知れた特効女郎!
設置って何?って感じで喰いにくる。
裏を取られるな!


New/free。
2009101003.png
タイロン・ウッズでKD33の頃が懐かしい。
今でもdmrksのジャイアンとして君臨してます。
名前を早くトニー・ブランコにして!


Triniti。
2009101004.png
名前なんて書いているのか読めません。
どうせまたエロい事なのかなぁと思って聞いてません。
あとフラッシュ30日は多すぎだろ。
俺フラッシュ持ったこと5戦くらいしかないのに><


プレゼントくれた人ありがとう。
まだまだプレゼント募集しますよ。
一言返事付きだけどプレゼント晒しますね。
2009.10.10 ( Sat ) 15:11 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : triniti
サビ歌ったやつが一気ですね
2009.10.11(Sun) 00 : 40
URL l 編集
投稿者 : Kenzo
あ、晒さないで下さいね。
ボンビーなのばれますから_| ̄|○lll
2009.10.12(Mon) 04 : 12
URL l 編集
投稿者 : ブランコ
大介だったけど~♪
花子がいた~なんて~♪

俺はこの世代です
2009.10.13(Tue) 10 : 13
URL l 編集
投稿者 : ハシミコフ
『sinky york』だったけか?
それが一番スキです^^
2009.10.13(Tue) 17 : 28
URL l 編集
投稿者 : 仙一
はい。りんだ。
なに?!その飲み会。

はい、けんぞ。
ボンビーなのは知っているw

はい。ぶらんこ。
その替え歌すげーな。

はい。はしさん。
イカ天世代ですもんねw
2009.10.14(Wed) 01 : 18
URL l 編集
投稿者 : 暇人M
仙一さんの現在の使用ネームがわかりません(´;ω;`)
2009.10.14(Wed) 14 : 42
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/433-7f1c5d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
