--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
書きたいこといっぱいあるけど全部は書かない。
ブログ更新のサボりは日本シリーズを見たりドラマの仁ってやつ見たり。
windows7の設定が思わしくなくてサドンでもDKばかりだったしクラン戦も全然やってなくてでした。

dmrksのIN率が悪いので無所属で野良っていたら、JimiHenDriXってクランに誘われてそこで同じ年のおっさんと仲良くなりました。
CWの戦跡がやばいことになっているが、初期化などせず、戒めます。

ユキスケが『ブックマークして、毎日見てるよ!』って言ってくれた。
俺は『お気に入り』って言っちゃうから今度から頑張ってブックマークって言うようにしようかな。
2009.11.14 ( Sat ) 16:33 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ドラド
おぉ更新≡д≡)ノヒサシブリジャノ~♪

また入院したかと思ったわwww

12日からウチの長女が新型ウイルスになってヒヤヒヤしてます^^;

1001のトコの子供も気を付けなよ~ノシ
2009.11.14(Sat) 17 : 55
URL l 編集
投稿者 : Yuk1+
やっと更新された~(笑)

毎日見に来てるからがんばって^w^
2009.11.14(Sat) 20 : 23
URL l 編集
投稿者 : アルデ
僕も毎日見てますw
2009.11.15(Sun) 09 : 53
URL l 編集
投稿者 : 1001
うい。ドラド。
お尻は至って順調だ!w
てかね。
痔の手術はするべきだと子孫に伝えれます。

うい。ゆき。
CW沢山しようね。

うい。あるで。
昨日OZ'にお邪魔したよ。
俺のKDヤバイから抜けたほうがいいかなw
2009.11.16(Mon) 14 : 51
URL l 編集
投稿者 : VooDoo
おっさんだと!?まだまだ若いつもりっす。
2009.11.17(Tue) 11 : 42
URL l 編集
投稿者 : 1001
うい。VooDooさん。
夜勤かな?2日間さみしかったぜぇ
2009.11.17(Tue) 11 : 45
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/442-ddc7e7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
