--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲

FAN

zoomeに綺麗にうpできる条件(再エンコードしないうp条件)を結構野良でも聞かれる。

ハッキリ言って嬉しすぎます。

今回のSACTL09でOFF大会に出るFlare.Vの-Foolishnessさんとかに、野良で
『1001さん、FANです。』とか行き成り言われても、俺『FAN』って名前の知り合いいないし・・・
とかおもっちゃってて、固まっていたらブログの動画のエンコード今度教えて欲しいとか言われて初めてそっちの『FAN』だと気が付いたぜ。えへへ。

その部屋に@がいた時点で気付いてもよさそうなんだけど。

あと@が、俺のことばかり 狙って殺しに来る。
危うく@宅へお寿司を2人前勝手に注文する所でした。
2009.12.01 ( Tue ) 00:00 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : タイロン
僕はダルビッシュと糸井のFANです!
2009.12.01(Tue) 12 : 21
URL l 編集
投稿者 : うぐ
せんいちさんファンでええすwww
http://ugu521.blog63.fc2.com/

相互しましょう!しておきますw
2009.12.01(Tue) 14 : 09
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。タイロン。
ミーハーだな。俺もだけどw

はい。うぐ。
FANとか、やめてぇwうれしすぎるから!
2009.12.02(Wed) 01 : 57
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/451-b20c9ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
