--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨日、また、ブログ見てるって言われて、ファンとも言われた。
GOMEncoderの有料ソフトを紹介しても嬉しくないかもな。
無料で使える部分は、でかいマークで卑しいし。


フリーソフトのエンコードソフトでAviUtlを使っている人が多いかと思うけど。
MEDIACODER最高だから使ってみてよ!
間違った設定しているとエラー吐きまくりングだけどCUDAでH.264でエンコできたらメチャメチャ速い。
エンコードの設定、きちんと説明できたらいいんだけど、環境依存強いからな。
2009.12.04 ( Fri ) 17:01 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : Nagi*
俺もMediaCoder使ってるけどめっちゃいいよねw
2009.12.05(Sat) 03 : 00
URL l 編集
投稿者 : ドラド
やぁ1001~

昨日、積年の願いがやっとかない
PCグレードUP出来ました^^v

Q9550
GA-EP45-UD3R
HDD1TB 7200rpm 32MB
DDR2 PC2-6400 2GB*2+1GB*2
=6GB
(内、管理外メモリをラムファントム3へ
SAインスコ)
GeForse GTS250 512MB

すっげぇ変わっちゃったわ何もかも;w;

初の組立てに試行錯誤して
時間かかって組んでSAやった時は
感動モンだったわ><;

今までのPCとの違いの体感どころか
チートですか俺!?くらいの差を感じたわ^^;

暫くは画面の前でニヤニヤしながら
SAで遊んでしまいそうだw
2009.12.05(Sat) 18 : 35
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。なぎ。
Mediacoderの精度が上がれば最高ですね。

はい。どらど。
トラックボールの時点でチートですね。
2009.12.07(Mon) 15 : 15
URL l 編集
投稿者 : うぐ
せんいちさんマンブル鯖
貸し出しありがとうねー!
2009.12.09(Wed) 01 : 43
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい、うぐ。
OFF大会で仙一の事、誉めていいからね。
2009.12.09(Wed) 09 : 34
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/453-8060efae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
