--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
9月のネカフェ大会で同じチームでフラグトップだったLuieN(俺の次にイケメン)と、その大会で抹茶チームを相手にダブルkillスコアを出していた准将のConcertiNo(北海道のこんちゃん)を相手にCWした。
今回は偶々勝てたけどルイエンとコンちゃんは敵にいたら怖い存在。

LuieN=ルイエンとしか読めないんだけど、なんて呼んだらいいのか解らん。
ルイエンは大会で最初に話した人で礼儀正しく『よろしくお願いします。チーム名何にしましょう?』だったと思う。
幻のチーム『長渕キック』のチームメイト。

ConcertiNo=コンチェルティーノ?
大会でmjR(らくしゅん)と挨拶した後、その和に入ってきたコンちゃん。
らくしゅんがコンちゃん読んでいたので俺も便乗してコンちゃんと呼んでいる。

コンちゃんに12月の大会日時確認できた。

次回の北海道のネカフェ大会の予定は12/23でkisskiss(現 #LeBron)と一緒に行く。
2次会はいけないが2回目の大会参加で緊張はなくなってると思う。
鳩胸にCTLの決勝の感想などを聞きに行く予定。

zoomeに200円課金で容量うぴ(up)したw
昨日のCW募集中で『5-5ctl 55うぴ』で募集していた人がいた。
クランメンバーのわんちゃんが、うぴうぴ言ってて、ちょっと、つぼった。


続きは動画うぴ
動画CT


動画T


2009.12.10 ( Thu ) 12:40 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ConcertiNo
名前どっちもあってるよー
るいえん、こんちぇるてぃの(てぃーのって伸ばすのが正しいけど)

るいと二人でクラン作ったのはいいけど
人がまだ集まってなくて適当にフレ入れて遊んでる状態なので、またCWしましょー!
今度やるときには正規メンバー集めて連携とれるようになってからやりたいな(苦笑

大会は23日で天皇杯です!
初期大会と違って色々試していきますので
これからもよろしくお願いします!
僕はちなみに今大会あたりから司会もチミチミやっていくとおもいまする、それとディスプレイ(32インチ)が設置されて、それに僕の動画とかのせたり、他にも色々試していけると思います~(23日から大会中に動画も取ったりする予定)
では、また大会でお会いしましょう!
2009.12.10(Thu) 12 : 59
URL l 編集
投稿者 : ななし
Dxtoryを購入したと以前の記事にかいてありましたが現在はDxtoryで撮影をしているんですか?
Dxtoryを使っているならその設定を参考にしたいので教えてもらいたいです
2009.12.10(Thu) 13 : 16
URL l 編集
投稿者 : なぎ
うp流行らせるわwwww
2009.12.10(Thu) 14 : 12
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。こんちゃん。
Regzaも寄せ集めで出来てまだ1週間たってないよ><
正規メンバーとか言い出したら俺補欠になっちゃうし><

はい。ななしさん。
今度、記事にしますね。



はい。なぎ。
赤い彗星が惜しまれる。
俺の中で至上最強の2番バッターや。

仙一の考える最強オーダーうぴ

1番 4 今岡(天才)
2番 8 赤星(赤い彗星)
3番 7 兄貴(最適打順)
4番 9 浜中(肩の怪我さえ無ければ)
5番 5 化け猫(実家は檜風呂)
6番 3 ジョージ(最強助人)
7番 2 矢野(肝心要)
8番 6 モンキー(恐怖の8番バッター)
9番 1 井川(だっぺ)

いま、現役で生き残ってるのは兄貴だけ。
たった6年前なのにな。
2009.12.10(Thu) 20 : 09
URL l 編集
投稿者 : seki
誕生日おめでとう!
お互いまだまだFPSで頑張りましょうw
2009.12.11(Fri) 11 : 11
URL l 編集
投稿者 : 1001
がはは。誕生日いま、気が付きましたw
誕生日はいくつになっても嬉しいですね。

テンション『うぴ』しちゃった。
2009.12.11(Fri) 11 : 13
URL l 編集
投稿者 : ななし
うぴーーーーーーー

あれは最高であったww

byわんちゃん
2009.12.12(Sat) 19 : 57
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/456-0a42ae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
