--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨日CSS(カウンターストライクソース)が5ドルで売っていたのでポチッちゃった。
イーバンクの決済料金461円だった。
やりそうも無いけど安さの余で、人生勢いです。

あとね。
サドンアタックのミッションのやる気が全く起きません><
エンブルの300KILLとか・・・
もうMMOFPSじゃん。


ミッションのついでなんだけど。
ナギのブログにも似たような内容が書かれていたけど・・・
クイックマッチを浸透させるための提案。
1週間で30試合クイックマッチでCWをすると爆破ツール1週間プレゼントとかのイベントやってくれ!
バグまみれの対応に追われてクイックマッチでのCW集計など取れないかな?

いまからGMのブログに提案してくる。

あとCW鯖に入れるのは伍長からにして欲しいな。
いろいろ嫌な思いしてるからな。
勝手な要望ですけどね。


続きは、動画youtubeにうpてst。
PV-CT


PV-T


特別設定 width="400" height="225"


duck74さんは潤先生とイントネーションかぶるw
しかし上手な日本語だな。
2009.12.14 ( Mon ) 12:48 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : なぎ
まじでクイックマッチが主流になってほしい・・・。

4-4や5-5の専用サーバーができてもまだ釣りにくいよね・・・
あと今日はありがとう!
無事録画できるようになりました!
2009.12.14(Mon) 23 : 54
URL l 編集
投稿者 : ハシミコフ
MMOFPS 名言です
2009.12.15(Tue) 14 : 22
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。なぎ。
今度はなぎのいい声も一緒に動画にのせて聞かせてな。

はい。店長!
カンストがんばw
1001には無理です><
2009.12.15(Tue) 16 : 06
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/459-005a2dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
