--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
GTX285でエンコード処理をさせようと色々なソフトを試しているが…
これと言って『ぱっ!』とするソフトが見つかりません。

最終目標はWEBでUPすること。
zoomeの再エンコードしないクラスの画質が保てればいいんだ。
GOMEncoderは仙一の中ではトータル的に見て優秀な部類なんだけど、CPUの強さに依存するので一昔から比べると早いんだろうけど現状に満足できない騒動に駆られます。

Q9550で仙一のエンコード設定では20分の動画に1時間かかる。
寝ているときにエンコードを掛けるのが多いが・・・

これを解消するべく、CPUの底上げでハードを取り替えるのもいいのかも知れんけど、
ココはオーバークロックかGPGPUだな。


あと、アルちゃん事、GRADNEWSが復活しました。
PC起動時にビープ音して起動しなかった。
もっと早く電話くれていたら1ヶ月も芋らなくてよかったのに…

ビープ音3回だったのでメモリの抜き差しでNG。
1枚差のマザーのポート入替で起動でいけた。
その後の切り分けでM/Bではなく特定のメモリが原因の可能性大。

アルちゃんのテンション急上昇。
さんざん、おれ、アルちゃんに誉められて舞い上がって!

アルちゃん復活祭に1:1でウエア対決。
21:10でフルボッコにされました。
俺も一ヶ月、芋りたくなりました。


結果、体質にもよるかも知れんが、FPSのブランクは自転車と一緒
1ヶ月、自転車に乗らなくても10分で慣れる。
AIMも恐らく一緒でしょう。



2009.12.16 ( Wed ) 12:13 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/460-63934426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
