--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
e-bankに入金が発生していた。
totoBIG6億が当たった男のブログが流行っているそうなので俺もドキドキしたが入金額3円だった。

先日461円で購入したCSSの為替差異の入金だった。
ドキドキして損したぜぇ。


e-bankクラシックカード持ってるんだけど来年の3月でVISA決済が出来なくなるらしい。
裏を返すと3月まではVISA経由で自分のお金を引き落とすとデビット決済で手数料が発生しないのだ。

イーバンクは俺の契約した当初、セブンイレブンのATMで入出金の手数料が発生しなかったはずだしWEBMONEYも購入できた。
段々、手数料という弊害が発生して使い勝手が悪くなってくる。

ネットバンク全般に言えることなんだけど、便利なので潰れて貰っても困る。
少しは潤ってもらわないといけないが入金するのにも手数料が発生するのが気に食わない。






続きは、Regza寄せ集めCW動画
全く同じ素材をyoutubeとzoomeに分けてうpした。

youtube|1001
http://www.youtube.com/watch?v=j8MQ3byr_xM&fmt=22



zoome|1001
http://zoome.jp/sa1001/diary/178







youtubeは勝負できる画質になってきているな。
しかしHDで見ると綺麗だがUPに時間がかかるのと再エンコード処理が長い。

zoomeはwebplayerで綺麗だ。
200円課金中。
ひと月2048MBUPできるようにしているが、よくよく考えたらブログで扱うための素材倉庫。
第二倉庫を借りたら200円を他の課金にまわせるな。俺、課金する前に気付けばよかった。
次は何を試してみようかな。
2009.12.17 ( Thu ) 00:54 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : seki
俺もe-bank派です。
ユーザー歴もう6年くらいになります。

e-bankへの入金は3万以上だったら7-11ATMで無料なんですが
額も入出金も気にせず無料はゆうちょ銀行!
e-bankのweb上でゆうちょからe-bankへ。
e-bankからゆうちょへ。
双方への入出金が無料です。
一日程度のタイムラグはありますが面倒が無くて手数料も無料で
重宝してるからそっちを使用してます。
2009.12.18(Fri) 10 : 25
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!せきさん。
ゆうちょのラグが無くなったら最高ですね。
2009.12.18(Fri) 10 : 40
URL l 編集
投稿者 : タイロン
モニターアームっていうのを買おう思うんだが取り付けらくちん?引っ越しして机になったから欲しいんだけどggrksしてもよくわからんわ。
和田勉Qのモニター支えるのが邪魔すぎるわ

おすすめあればよろしく

それとダルビッシュの代わりにV旅行いかせろって梨田にいっといて
2009.12.18(Fri) 11 : 41
URL l 編集
投稿者 : 1001
引越しおめでとう。
年賀状くれよ。

アームは俺の場合、簡単だった。
BENQの型番(背面にVESA規格の取付穴あるならOK)が解れば教えて。

アームの支柱を支えるのに必要な、机の天板の幅の情報が必要。
2009.12.18(Fri) 11 : 55
URL l 編集
投稿者 : shrrt
画質きれいですね。
やっとサウンドカード取り付けました。
これから動画じゃんじゃん撮りたいので
ご教示をお願いします。
2009.12.18(Fri) 12 : 32
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい、りんだまん。
アフロが帰ってくるとか来ないとか。
またみんなで一緒に遊ぼうぜ。
2009.12.18(Fri) 12 : 56
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/462-8da62887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
