--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
北海道のネットカフェの大会に行きます。
kisskiss(#LeBron)とFrancFranc.(mittyko)と3人で北海道を獲ります。
鳩胸、これないって言ってたな。

white893は昨日CW中にskypeくれたけど、CW終わったら返信するの忘れてた><
最近、ラグがひどくて、赤ピンでもないのに死なないし、高確率でチャージショット食らうし、グッチっぽくてだめです。
俺「え!!!ちょっとー!」

毎回こんな感じです><(13秒動画)




昨日、アフロやタイロン、リンダマンとアニマルと、あとあれ誰だろ。カナビスなのかな。
「N・E・W」とやったけど、俺涙目立ったので動画速攻消した。

続きはCW動画
kisskissのフレンドでLet'sBeさん入れてCWしたけど強かったなぁ。
Regza 09/12/21 PV1
http://www.youtube.com/watch?v=Vx5fmkPKsrU


Regza 09/12/21 PV2
http://www.youtube.com/watch?v=UVAdiC8Q4OM


2009.12.22 ( Tue ) 12:39 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : sima
1001さんの声なんで入ってないの?
2009.12.22(Tue) 15 : 21
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。いんのしま。
と・り・わ・す・れ・たあああああw
2009.12.22(Tue) 15 : 26
URL l 編集
投稿者 : だっち
ネカフェ大会があるのか・・・国立大学生は冬休み入ってないからいけないでござる
1001さんふぁいてん
2009.12.23(Wed) 14 : 49
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。だっち。おひさ。
負けたでござる。
次回は2010/1/23(土曜日)だって~。
調整AIMお願いします。
2009.12.23(Wed) 17 : 42
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/464-6272a737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
