--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
いま、帰ってきたー。
北海道はでかかった!

Gravityのシーザー・A・ツェペリさんのチームが優勝しました。
シーザーさんまじ、強かった。
見た目もオラオラ系で強烈なキャラだった。
4連覇目指すだって><

次回のネカフェのの大会は1/23らしいから、一緒にチームで出てくれる人募集します。



あと#LeBronが寝坊してmittykoと二人で参加した。
レブロンに電話でクリスマスプレゼントやるから来いって呼び出しして約6時間遅れで登場したw

観戦者枠でエキビジョンマッチにレブロン参加したんだけども左親指が やばかった。
左の親指でシフトとコントロールキーを押していた。

ちょっと、まねできねぇ。
2009.12.23 ( Wed ) 17:56 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 893
おつかれさまですたー^q^
2009.12.23(Wed) 19 : 54
URL l 編集
投稿者 : ConcertiNo
お疲れさまでした!
また会えて楽しかったです

僕のなれないMCでご迷惑をおかけしましたが
これからも宜しくお願いします
2009.12.24(Thu) 00 : 33
URL l 編集
投稿者 : mittyko
おつかれぃ!
かまってくれてありがとう+.゚(*´___`)b゚+.゚
2009.12.24(Thu) 11 : 26
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ALL
また1月よろしくねー
2009.12.24(Thu) 16 : 16
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/465-b34c8775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
