--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
レブロンと連絡取れて寝坊でキャンセルとの事で、みーさんに電話したらもうネカフェで待っているって話で速攻入店。
ネカフェの進行役の社長と言われている人に同じチームで出来るか確認したところ、問題なくできると言う話でRegzaに一人応援で中学生が入ってくれて参加しました。

みーちゃんに会った印象はボイスチャットの声と一緒で安らぎを与えてくれる素敵な方でした。

入店してすぐ、コンちゃんと挨拶して、893のところに速攻挨拶しに行って、893はぜんぜん、やくざ風じゃなかったwww
超好青年。
しかも握手し忘れた。
次回ハイタッチだな!


893と話していたら幻のチーム「長渕キック」の元チームメイト、イケメンのルイエンが分厚いメガネを掛けて登場。
ルイエンの階級が上がるの早過ぎるという話をしてPCを購入してネカフェを卒業した話で盛り上がった。
あんな分厚いメガネ掛けていて変装してもイケメンは隠せないな。



その後、愛妹夜(MJ.R/らくしゅん)を発見。
スーツ姿だったので「何のコスプレですか?」って聞いてあげてw
お父さんが40歳でPCエンジン世代だってのを聞いて、俺とかわらんやんと談笑をしました。
らくしゅんの名前、他の人に取られまくりだってw有名税ですね。


個人的にはらくしゅんと一緒のチームだった狐さんと店員の妹さんのお友達集団の女性の人が気になって仕方ありませんでしたw
狐さんも女性も上手だったなー。

狐さんは大会後のエキビジョンで男気っぷりを発揮してました。
MG持ったり、SG持ったりでOFF大会を堪能していましたね~。

あとRegzaに応援に入ってくれた中学生もありがとうねー





初戦敗退ですが相手はコンちゃん、ルイエン、893の3人とも実力を知っている人が対戦相手で・・・
参ったとしかいい様がありません。
前回は負けた瞬間帰宅したけど、今回は17時にケンタッキーを予約していたのでそれを帰りに取ってこなくちゃいけんので5時間くらいはゆっくりできた。

エキビジョンマッチに出て、観戦しているときは他の人の左手の動きをじっと見て!
SR持ったときのらくしゅんや893の左手の動きのストッピングに惚れ惚れしてw


めちゃくちゃ何かいているかわからん位箇条書きしたけど。

率直におっさんが行っても、みんな相手してくれてありがとう!


そしてkisskissは声だけイケメンじゃなく超かっこよかった。
2009.12.24 ( Thu ) 21:50 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ConcertiNo
これからも暇あれば参加してね!w
てか1001さん雰囲気ちょーよかったb

ついでに言うと店員の妹の女性陣
Skypeコンタクト追加して遊んでます^w^
2009.12.28(Mon) 00 : 50
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。こんちゃん。
女性陣kwsk!!!!!!!
2009.12.28(Mon) 13 : 10
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/466-0c78aafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
